忍者ブログ
Title list of お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分の中で大注目なランジェリーブランド「LA VIE A DEUX ラヴィ ア ドゥ」
amphiのセレクトブランドやSHIPS等でも取り扱ってるので、見かけた都があるかもしれません

HP:http://www.lavieadeux.co.jp/

購入したのは此方
キャミソールとタップパンツ、写真にはないですがランジェリー上下のフルセットです

fd4fc600.jpeg
カモメプリント キャミソール&タップパンツ
 
初めて見たカモメ柄に一目惚れ
色鉛筆で描いたようなタッチでカラフルなカモメがプリントされています

ブルーとペールピンクの2色展開で、其々カモメの色のバリエーションが違います
そのままサラッと着ても可愛いかなぁと思ってブルーにしましたが、ペールピンクも絶妙な色味が大人っぽい可愛らしさで良かったです


4d9af216.jpeg


縁取りのフリルとポイント的についたリボンが可愛い!
すべすべとした生地で肌触りも抜群です

afd6740f.jpeg


キャミソールの肩紐が後ろでクロスしていて、背中に切り込みが入ってます
細かいところが凝っていて品質も良いのに値段がお手頃♪
WEB上だとセール価格でちょっと安くなっていました


サイズ展開がB70~、C65~と微妙に自分のサイズを外してますが、ふわっと柔らかいカップのため多少違ってても大丈夫
現在発売中のちょうちょ刺繍のセットも気になっています




PR
久しぶりに、hatzweb.comでお買い物

HP:http://www.hatzweb.com/


購入したのは、オリジナルTシャツシリーズ hatzoo第一弾の此方

af51a2bd.jpeg
hatzoo【Penguin Tee】

ボーダーTシャツに可愛いペンギンのイラスト
首の蝶ネクタイは直接縫い付けられています

黒×生成りのボーダーで、下着が透けないしっかりとした生地でできています
おしりが半分隠れるくらいちょっと長め、ゆったりとしたサイズ感でボーイッシュな雰囲気


更にノベルティ付き♪

cbe15113.jpeg


57mmもある大きな缶バッチで、Tシャツとおそろいのイラストがかわいい

加えて、6月いっぱいまではTシャツの蝶ネクタイ部分が赤・黒で選択可能でした(現在は黒一択)
自分はかっこよく着れそうな黒をセレクト
+ジャケット等で、シンプルに着る予定です

2af07d63.jpeg


タグも可愛い!
春ごろ、マネキンのコーディネイトに一目惚れして此方のブラウスを購入しました

87b0e905.jpeg
リバティローズプリント丸襟ブラウス


レトロなリバティローズプリントに丸襟がクラシカル
若干透け感があり、脇も広めに開いているので1枚で着るのは無理なデザインです

コーディネイトはグレーのニットと合わせてて、ちょっとだけ見える襟や身頃がポイントとなっていて素敵でした


a34233d7.jpeg


ボタンは後ろについています
黒のボタンの中心にゴールドの円が入ってて、此方もクラシックな雰囲気

寒いうちは+ニット、最近はカーディガンと合わせて着ています♪
ふらっと立ち寄ったCA4LAで見かけ、その後どうしても気になったので改めて探して購入しました


dab4d28b.jpeg
CA4LA 空を飛ぶ


初のハットタイプ、ストロー素材

ベージュに青の刺繍で鳥が空を飛ぶ様子が描かれています
立体感を出すために取集は手前から奥へ、徐々に小さいシルエットに

グレーにブラックの刺繍と2色展開でしたが、此方の方がカジュアル感が強く使いやすいと思います
内部にサイズを調節する紐があり、被る深さを変えられます

刺繍の青が印象的!
メンズライクな格好や可愛い服装の外しとして使いたいです


定番となっているベレーのクラウンを持つシンプルなキャスケットも、試着してみたらかなりいい感じだったので次に狙ってます
梅雨が始まって1週間
雨に備えて、今年も新しくレインブーツを購入しました

47b07fe2.jpeg


左が去年、右が今年購入したものです
今年は購入したものは北欧ブランドのトレトンのショートブーツ

3a152d37.jpeg
トレトン TRETORN Palsjo
 

ごつめでちょっとヒールのあるカジュアルなデザイン
ダークグレーとグリーンの二色のうち使いやすそうな此方を選びました

a322c57f.jpeg


後ろの編み上げがいいアクセントで可愛らしい♪
普段サイズ22.5~23、36を購入しましたが若干余裕があり厚手の靴下を履いてちょうど良さそうです

もう一つは去年購入したもの

f4140b36.jpeg
ダフナ レースアップラバーブーツ


ちょっとだけヒールがあって、シンプルで大人っぽいデザインです
ですが、丈が長すぎてひざ裏にあたるため未使用

そのため、今回レインブーツと一緒にインソールも購入しました

6e3ba900.jpeg


4.5cmと売ってる中で一番厚みがあるものです
付属の両面テープでかかと部分をブーツの内部に固定して使用します

使ってみた感じはギリギリ履ける高さになるかなといった感じ
長時間の使用は控えたいが、通勤程度なら大丈夫そうです
ただ、元々細身で着脱しづらいのがより一層増したのは微妙ですね

とりあえず、今年はこの2足で乗り切ろうと思います


HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]