忍者ブログ
Title list of その他 ケア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_0605.jpg
ロート なみだロート コンタクト
(@cosme評価:★2.2 15件)


*商品説明*
なみだロートコンタクトは、コンタクトをしていて「目のかわき」、「目の疲れ」などを感じたときに、コンタクトをつけたままでも点眼でき、涙のように目にやさしくうるおいを与える涙液型目薬です。O2・ハード・ソフト・使い捨てなど、すべてのコンタクトレンズに安心して使えます。
配合のヒドロキシエチルセルロース(HEC)が涙の中の水分を蒸発しにくくし、目をしっかりといやして快適にします。

PR
新生活!!ということで、新しい歯ブラシと一緒に以前より気になっていたコチラを購入しました

IMG_0300.JPG

アントス  はみがき レモン
(@cosme評価:★3.8 27件)


*商品説明*
研磨剤・合成界面活性剤・アルコールフリーの泡の出ない歯磨きジェル。
完全無農薬・オーガニック栽培のハーブ・蜂蜜・野菜・果実等を、日本人向けにブレンドしました。
サルビアが歯を白くし、プロポリスが口内を清潔にします。さらに、レモンが口臭を防ぎ、すっきりとした爽快感が持続します。
パソコンなど目を使う作業が多いので、アイボントローリ目薬と一緒に最近コチラを併用しています


82cc5921d00dbca3866b3d8925d7b6e9.jpg
ロート ロート ジー ファイニュー
(@cosme評価:★5.3 47件)



*商品説明*
ロートジーファイニューは、目のさまざまなトラブルに対応できるバランスのとれた処方と、クリスタルな清涼感が持続して疲れた目をスッキリさせる目薬です。
清涼感・効き目をイメージしたシャープなパッケージに変わりました。

*効能*
目の疲れ、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、ハードコンタクトレンズを装着している時の不快感、結膜充血、目のかゆみ、眼瞼炎(まぶたのただれ)、目のかすみ(目やにの多いときなど)

先日、使用していた使い捨てコンタクトレンズの期限が切れたので購入してきました


22eba6fbace10ea397b86454290862ea.jpg


中身は
78c39d0ce42285dcf49e6109bd806e9f.jpg


ケア用品+半年分のコンタクトレンズ(1Monthタイプを使用しています)
しめて、13000円

・・・必要経費とはいえ、お財布が痛い

ほぼ毎日パンプスで研究室内では靴を脱ぐ、という生活なのでどうしてもムレや匂いが気になる今日この頃
というわけで、セール時にコチラを購入してきました


0a3b0ed5a322835880f9140e7a09f79e.jpg
ハウス オブ ローゼ フット ラボ デオスプレー
(@cosme評価:★4.3 7件)



*商品説明*
ベタつきを抑えて素肌をサラサラに保つ足用パウダー入り化粧水。
足裏の汗などのベタつきを抑え、健やかな肌を保ちます。スプレータイプなので携帯にも便利です。(医薬部外品)

 
HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]