忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@cosmeのプレゼント企画で当選いたしました
8/1発売予定のゼリータイプの美肌サプリメントです

HP:http://www.kanebo-cosmetics.jp/collagendeepin/(HPは同シリーズ商品のサイトに飛びます)



*配合成分*
おやすみ中にキレイ育む、コラーゲン2,000mg配合のコラーゲンゼリーです。
ハリのある美しさをサポートする3種のアミノ酸複合成分ハリつやアミノ酸、美しさを生み出す力をサポートするマカなど、美容に必要な成分をバランスよく配合しました。
毎日おいしく続けられるシャルドネ味です。ノンカフェイン。
(ノープリントプライス)
PR
以前から興味がありつつも機会がなく、なかなか行けなかったパーソナルカラー診断
この度、時間を作って行ってきました!


パーソナルカラーとは、くすみやしわ等をマイナス面を目立たなくし健康的に見せる色
つまり、その人自身を一番キレイに見せる色です

大まかに分けて、
ブルーベース:シルバー、青み・涼やかな色が似合う
イエローベース:ゴールド、黄み・温かみのある色が似合う
グリーンベース:イエローベースとグリーンベースの中間

詳しくはこちらで



行ったのはこちら

HP:http://www.i-alice.jp/

HPで簡易なカラー診断をすることができます

ここで受けたコースは
スタンダードコース(一時間、¥10000)


場所はアナリストさんの自宅の一室
そこで、明度やなどが違うピンク、青、黄色、緑、赤のドレープを当てて見ていきます

最初は色の方を見ちゃって、なかなか顔だけを見るということに集中できなかったのですが2つ目の色くらいでなんとか慣れてくるとあっという間
後は、結果と簡単な質問の受け答えで1時間は終わってしまいます


結果はというと。。

ピュア・ロマンチック(夏クリア)/セカンド ソフト・エレガンス(夏スモーキー)


黄みのある色・濁りのある色・暖色が似合わなく、涼しげな色・クリアな色、優しく甘さのある色が似合うみたい
セカンドのスモーキーも濁りのある色は避けた方がいいと言われました
確かに、似合わない色を当てた時は黄ぐすみしたり、クマが目立ったり、暗くさびしげに見えたので納得

格好も女性らしいワンピースやフリルやレースのあるものがいいとのこと
診断時に、Smorkのフリルシャツとレースやビーズが付いたベージュのカーディガン、濃いネイビーのスキニー、グレージュのショートトレンチだったのですがバッチリですと言われました

ただ、デニムはカジュアルになりすぎるので女性らしいと合わせた方がいいとも
デニムって結構便利だし、パンツカジュアルが好きなのでどうしようかなぁ。。


診断後は、メールで得意色・苦手色、色別の似合う色、配色、小物選び、メイク(オススメメイクブランドも)、アクセサリー、ヘアカラーについて
郵送で、似合う色のカードが送られてきます


ce637c08.JPG


個人的には大満足でしたが、1時間だと診断するだけで終わってしまうのでアドバイスをもっと受けたい方は他のコースがいいかも
後、ここは平日のみなので人によっては難しいかもしれませんね


夏の新色のオススメもあって、

ディオール、マジョリカマジョルカ、ルナソル、コフレドール、エスティローダー、ジルスチュアート、エレガンス、ボーテドコーセーエスプリークプレシャス、オーブ、RMK、MAC(夏の新色は大丈夫です)、CHICCA、コスメデコルテマジーデコ&AQ

だって♪


次行くなら、骨格診断をしてくれるところに行きたいな~
アナスタシアの次はこちら
リューヴィにて、アイブロウシェイピング&まつ毛パーマ


LyuVie:http://www.lyuvie.com/index.html


*リューヴィとは*
リューヴィはアイブロウトリートメントを中心に、メイクのポイントとなるパーツケアに特化したサロン。
ワックスを使用したお手入れによる「日本人のための眉創り」を提案します。
アイブロウのスペシャリティとして、多くの女性を眉メイクストレスから解放することはもちろん、
身だしなみとしての男性のアイブロウケアも積極的にお受けしています。


受けたのはパッケージコースで
施術時間:90分 アイブロウシェイピング+トリートメントカール ¥11,000(税込\11,550)


店内は白を基調にグリーンとピンクが差し色として入っており、明るくスタイリッシュなイメージ
隣同士がカーテンで仕切られていて、スペースも広く設けられているのでゆったりと施術を受けることができます


平日は~20:30と遅め
平日は社会人が多く、男性の人も見受けられました

平日なら当日予約でも空きがあるみたいです♪


*--------------------DATA----------------*
リューヴィ 表参道店   
map
HP:http://www.lyuvie.com/index.html

住所:渋谷区神宮前3-15-9 クレスト表参道2F
電話:03-5413-5522
*--------------------------------------------*


以前より興味のあったアイブロウシェイピング!
というわけで、一番有名だと思われるアナスタシアに行ってきました


ANASTASIA:http://www.anastasia-eyebrow.jp/


*アナスタシアとは*
ハリウッド女優のマドンナ、ジェニファー・ロペス、モデルのナオミ・キャンベルなどをも虜にしている、噂のサロン。
アナスタシアのアイブロウトリートメントは、ハサミをほとんど使いません。アナスタシアが開発した4パターンのステンシル・ワックス・ツィザー(毛抜き)を使用してお客様の美しさを最大限に引き出す「パーフェクトな眉(アーチ)」に整え、アイブロウスペシャルアイテムで自然に美しく、丁寧に仕上げます。
トリートメントが終ると、アーチはもちろん、顔全体に立体感が出て横顔もきれいに。眉を整えただけなのに、リフトアップしたかのようにすっきり見えることから、「アナスタシアの眉マジック」と評されています。


アイブロートリートメントは
トリートメント時間 約60分以内  4,800円(税込 5,040円)


一時期は予約が埋まって取りづらかったらしいのですが、私が予約した時は数日前だったけどあっさり予約
今はゆとりがあるみたいですね


到着すると、簡単なアンケートに答えたのち施術へ


・・・と、隣のおばさまが「前やった時、凄く細くされてしまったのー」とお店の方に

言われてみれば、私の担当者も細いというか変な眉ですね。。


一抹の不安に駆られたので、ちょっと太めでオーダー
仕上がりは追記へ


*--------------------DATA----------------*
アナスタシア シブヤ渋谷   
map


住所:東京都渋谷区宇田川町21-1
電話:03-3464-5393
*--------------------------------------------*

以前まで使用していた『フェアリーズ』の予約が取りづらくなってきたので、他のまつ毛パーマを施術してくれるところをネットで検索
此方に行ってきました


コスメティックサロン・ミール:http://www.cosmeticsalon-meal.jp/index.php



決め手は、やっぱりお値段

初回限定で、4000円→2100円

のキャンペーンを実施中です(他のメニューもお安くなっています


店内は明るさを落とした落ち着いた照明で、おしゃれな雰囲気
はずれの方にお店がありますが、ビルが目立つので迷いにくいと思います


まつ毛の上げ方も

■ナチュラルで目立ちにくい

■ビューラーかけたようなスタンダードなまつ毛

■ドーリーなばっちり上がったまつ毛

と簡単な選択肢があり、そこから相談して決めていく形となっています
ばっちり上がり過ぎるとオカマっぽくなるので、2番目をセレクト

仕上がりは追記に!

*--------------------DATA----------------*
コスメティックサロン・ミール   
map


住所:東京都渋谷区神南1-20-16高山ランドビル6F
電話:03-3462-7818
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日
*--------------------------------------------*

HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]