忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新はSUQQUの口紅で
クリーミィグロウリップスティックモイストは『EX-04 透桜』に続く二色めですが、現在限定色2色を含む新色5種が出そろっていて迷いに迷って購入してきました


f8f054ec.jpeg
SUQQU クリーミィグロウリップスティックモイスト
(@cosme評価:★5.7 211件)


*商品説明*
リップバームに色をつけたら、という発想から生まれたスキンケア効果の高いリップ。
つけた瞬間から唇にぴたりと密着してうるおい逃さない、上品ななかに遊び心のある、おとなのためのリップスティックです。
みずみずしいシアーな発色で唇を美しく整えながら、スキンケア効果から生まれる自然なツヤ感でふっくらと柔らかな口元を演出します。
PR
薄眉・細眉が似合わない自分
せめて、眉の凛々しさを少しでも減らそうと此方の眉マスカラを購入してきました



*商品説明*
全3色
眉毛の黒色をしっかりカバーし、きれいに発色します。
地肌につきにくいコンパクトサイズのテクニカルブラシ採用で、ムラになりにくい仕上がりです。
眉色を髪色に合わせたり、色味をおさえて明るくするだけで、自然でふんわりとした雰囲気に仕上がります。
汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方です。
なんとなくブラウンマスカラが欲しかった時に、雑誌の特集につられて此方を購入してきました

5a0b3e6f.jpeg
エスティーローダー ダブル ウェア ゼロ スマッジ ボリュームマスカラ
(@cosme評価:★4.4 10件)
 
*商品説明*
全2色
つけたての美しい仕上がりを保つロングラスティング効果とお湯で落とせる機能はそのままに、ボリューム感をプラスした新マスカラ。
マスカラ液は、つけていることを忘れるほど軽量で、なめらかで艶やかな仕上がりをもたらします。
細身のスクリュータイプのブラシは、アジア女性の目もとのカーブに合わせて開発。
どんなまつげも逃すことなく、ひと塗りで驚くほどのボリューム感とリフトアップ効果を叶え、際立つまつげで目もとをドラマティックに演出します。

グロスを購入時、此方のサンプルをいただきました


*商品説明*
全14色
ほぐれるようなクリーミィなタッチで軽くのび広がり、唇にするりとなじむなめらかなリップです。
色味が唇にぴったりとフィットし、つけたての美しさとツヤが続きます。
唇の縦ジワを目立たなくし、柔らかく、ふっくらとしたハリのある印象に仕上げます。
AQ MWはスキンケアのサンプルを試したことはあっても、ポイントメイクは初
てことで、気になってたグロスをカウンターでお試しして購入してきました



*商品説明*
うるおいのある化粧膜で、縦ジワをカバーし、ぷっくりとしたツヤやかな唇を作るリップグロスです。
コラーゲン、オリーブオイルを配合しました。つるんとした質感で、ほんのりと発色。
簡単にモードなニュアンスを塗布できます。
高いエモリエント効果で、水分の蒸発を防ぎ、荒れ・乾燥から唇を守ります。
HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]