忍者ブログ
Title list of メイク 小物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家用のブラシは購入したので、こちらは持ち運び用に
ネットにてレビュー評価の高い所から購入しました


50fa20d0.JPG
伝統手作り 本つげ櫛3.5寸(10cm)

*商品説明*
良質の材料を使って手作りで丹念に仕上げた『つげ櫛』は、髪通りがよく、ほどよく髪にうるおいを与えキューティクルを痛めず髪をとかすことができます。
また、毎日のご使用により地肌の血行を促し、ツヤのある美しい髪を育てます。
大切な髪をやさしく装う櫛、それが『つげ櫛』です。携帯に便利なミニサイズ、ケース付き。

PR
ノベルティのアイピローの値段合わせに何買おうかなぁと思ってたら、BAさんのつけてたつけまつ毛が可愛くて思わず購入

c8f07fd4.JPG
シュウ ウエムラ キラキララッシュ
(@cosme評価:★ 件)

*商品説明*
数量限定発売 ※伊勢丹新宿店10月22日(木)先行発売
tsumori chisatoとコラボレーションしたつけまつ毛です。
『東京コスメティックコレクション』にて頂いたお土産第19弾★
展示はなかったのですがイベントのあったメイべリンから、オマケな2品


3c7ac1ac.JPG
携帯用ミラー&トートバッグ


携帯用ミラーは名刺入れくらいの小さめサイズ
ですが、角度を変えれる刻みが入ってて好きな角度に合わせることができます
仕舞う時は、鏡部分をくるっとまわしてパタン

地味ながらも、コンパクトで持ち運び便利なので現在出先で使用中

トートバッグはB5強くらいで、小さめながらもしっかりとした素材
黒地に白のステッチが効いたシンプルな見た目です
とりあえず、マスク系などちょっと大きめなコスメの整理に使用中

どちらも販売されてないオマケですが、ちゃんとした作りで好感度UPです
特に、鏡はアルミにロゴだけで目立たず重宝しております

メイクするときにヘアバンドがないことに気づき、この際なので欲しかったメイク小物を一挙に購入しちゃいました

 

IMG_0385.JPG
ブラッシュホルダー&ヘアーバンド


022.jpg
ソープ ディッシュ

 

本日で『メモ☆メモ』は一周年を迎えました
「そういや、5月から始めた気がするけどいつだったっけ?」と調べたら今日だった(笑)

これからも地道に更新していきますので、よろしくお願いします
とりあえず、今日は夏コスメを買いに行く予定♪


で、今日のレポート


2ceee817d460193aa3d49352487f3d10.jpg
カネボウ 抗菌スポンジクリーナー
(@cosme評価:★5.0 89件)



資生堂のスポンジクリーナーを使い切ったので、次はコレ!と思っていたコチラを購入してきました
スポンジを使うことが少なかったので(元ファンデは手で付ける派)使い切るのが遅くなっちゃった
HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]