忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と頻繁に購入している気がするクリニークのスキンケアキット
今回のスキンケアキットもなかなかお得そうだったので購入いたしました

本日はセット内容とオマケのポーチ(?)のご紹介
 

74044b5f0a6619743c392364e7e42d76.jpg
クリニーク フォーエバーモイスト ¥6,825(本体価格¥6,500)
(@cosme評価:★5.0 6件)



セットのポーチはこんな感じ

●オリジナル ポーチ
[本体サイズ:約W165mm × H136mm × D65mm]


白いニット地のポーチというかバッグです
センターにクリニークの刺繍アリ

ee401370701ac5f0c659387318c3356d.jpg


裏地はピンク。本体は裏地があるため結構しっかりとした作り
ただ、持ち手はニットオンリーなので伸びてしまいそうな不安感があります

白×ピンクは可愛いんだけど、正直何に使ったらいいか分からないコレ
小物入れにでもしようかなぁと思ってます

明日は其々製品のレビュー
PR
クリスマスコフレ第2弾!
予約していたものを昨日引き取ってきました


c81e0f8fb99a9c81abe5747f6bdf3f2e.jpg
ルナソル パーティコフレ 2006
(@cosme評価:★6.2 141件)



【セット内容】
■ライティングフォーアイズ EX02
■フルグラマーグロス EX05
■シャイニングパウダー EX02
■スライドフェースブラシ
■オリジナルバッグ

まずはバッグから

●オリジナルバッグ
[本体サイズ:約W230mm×H110mm×D40mm]


ベロア地、金チェーンのがま口バッグ
去年と比較すると、安っぽくなくしっかりとした作り
中はシャンパンゴールドで、ポケットが1つ付いています

コフレの中身がこの中に収納されてただけあって、結構色々入りそう
とはいっても、持って行く場所は特にないかも?

コフレの中身は明日以降に
クリスマスコフレ第1弾目、本日届きました
購入したのは、11/2発売 ジョルジオ アルマーニ コスメティックスの『ブラック ジェム コレクターズ』
(@cosme評価:★6.3 5件)


 
600a7e631364f7b522c97b0de990bd6b.jpg


アルマーニは東京と大阪の二店舗しかなく、直接買いにいけないためWebで購入しました
直に色味を見れないため、ちょっとドキドキでしたがなかなか良さげ
使用感は明日以降、分けて書きたいと思います

440885d6.jpg


このキット、意外に人気だったらしくあっという間に完売
改めて追加されたみたいなのですが、今はもう残ってないかも??(ラメマスカラならありました)
2006年11月17日発売
テスターが入っていたので早速試してきました

kotoの地元では50個確保しているらしく、今の所20個予約で埋まってるみたいです
予約の埋まり具合としては思ったより普通かも


358787b41a7bf47f6a0fbc0fbf97c932.jpg
ルナソル パーディコフレ2006 税込み6,825円


<セット内容>
■ライティングフォーアイズ EX02
■フルグラマーグロス EX05
■シャイニングパウダーN EX05
■スライドフェースブラシ
■オリジナルバッグ

現品サイズのアイシャドウが5,250円、グロスが2,625円なのでお買い得
色味もベーシックなので捨てアイテムなしで使えそうなコフレです
PREV ←  HOME
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]