忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節限定でだすヘアケアアイテムが人気なTAYAオリジナル商品
特に、春限定の「そめいよしの」が一番人気だとか!

というわけで、香りにつられて5/1発売の夏限定 第一弾 サマーカクテル モヒートシリーズを一式購入してみました

3b0d0db7.jpeg

左から:ボディソープ、トリートメント、シャンプー
  


*商品説明*
南国高級リゾートで過ごす夏のバカンスをテーマに、マリンスポーツやホテルのスパ、夜は落ち着いたバーで過ごす時間。
そんな贅沢なひと時をイメージし、夏のスペシャルケアとしての登場です。

たっぷりのビタミンを含む7つのフルーツエキスや、夏のダメージを集中ケアする海の恵みといっ た、うるおい成分をおしみなく取り入れました。
ひんやりクールなメントールの爽快感は、気分転換にもピッタリ!
みずみずしいライムをベースにミントを加えたフレッシュな香りで、暑い夏を快適にお過ごし下さい♪
PR
行きつけの美容室でちょうどポイントがたまり、選べるプレゼントが
石鹸などオーガニック系のアイテムの中から、髪をショートにしたこともあり此方のワックスをいただいてきました


062ddbf9.JPG
MOONSOAP クインタプルバリア GoldenMoon
(@cosme評価:★5.8 37件)

*商品説明*
従来の常識を覆す世界初のオーガニックスタイリングワックスです。
プロのヘアスタイリストと3年がかりで共同開発。
厳選した天然原料のみで従来のワックス並みのセット力をつけられる画期的なアイテムです。
髪をケアしながらスタイリングし、肌やリップにはそのバリア力と成分の力で、強力保護クリームとしても使えます。



シャンプーが切れそうだったので、評判のいい此方をネットで注文


3a8ed176.JPG
ミルボン インフェノムシリーズ

*商品説明*
内から髪のうるおいを実感できる、内部補修型サロントリートメント「インフェノム」
その、すこやかな美しさをずっとキープするために「インフェノム デイリーケア」が誕生しました。
サロンケアで徹底補修した、髪の水分を保つ機能を持つCMC組織に、毎日うるおいを与えます。

前々から評判が気になっていたあんず油
半分の量のミニサイズが発売されていたので、LOFTで購入してきました



*商品説明*
あんずの種子からとれる不乾性オイルで、髪を保湿・保護するのが特長です。
オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪へのサポートをします。
以前使用していたカラーリングした髪用のヘアエッセンスが良かったので、此方を購入♪
キャンペーン中らしく、ヘアパック付きです


37a030d6.JPG
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア EX  ポンプ スペシャルセット


*セット内容*
・ダメージケア EX シャンプー / コンディショナー
(@cosme評価:★3.7 157件)

・ダメージケア EX ヘアパック
(@cosme評価:★4.6 343件)
HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]