忍者ブログ
Title list of ヘアケア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はコチラのシャンプー・コンディショナーを使ってます

6b772bdb2bc4e78ade1bd2ca075ab0e1.jpg
ファンケル アミノシャンプー/コンディショナー
(@cosme評価:★4.6 152件)


現在、2本目。予備も1本あって結構お気に入り
通販にての購入ですが、ファンケルは届くのが早いのでその点も利用しやすいと思います

PR
髪のお手入れとしてkotoはコレをリピートしてます


1a7458a54129094686de53a2cf146add.jpg
無印良品 フレグランスヘアエッセンス
(@cosme評価:★4.9 510件)


*商品説明*
グレープフルーツ、オレンジ等のエッセンシャルオイル(香料)を使用し、自然な香りを楽しみながら髪をさらさらに仕上げるフレグランスヘアエッセンスです。さわやかな柑橘系の香りで気分をリフレッシュさせます。


パーマをかけてる時はお休み中でしたが、最近復活
ブローする前、軽く乾かした後に少量揉み込んでます

美容院行ってきました
2年ぶりくらいのショートカット。しばらく、ボブ~ロングな感じだったので新鮮な感じ

・・・まぁ、一気に幼く見えるようになっちゃったけど


カットの他にゆる~くパーマもかけてもらった
というわけで、↓コチラ↓をセット時に使ってます






*商品説明*

ニゼル スウィートフィル
ヘアデザインに足りない要素を補い、「自分らしさ」を満たすスタイリングシリーズ
植物性油により、やわらか・まとまりのある束を表現。
すうっとうすくのびて、なめらかなつけ心地と柔らかな束感が長持ち。


ウーノ ヒートファイバームース
ドライヤーの熱で、配合の熱反応ヒートファイバーが溶けて髪一本一本を薄くコートし、無造作ヘアを自在に作れるへスタイリングムース。何もつけていないようなフワッとした感触なのに、スタイルが長時間持続します。後残りしない超微香性。

PREV ←  HOME
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]