忍者ブログ
[673]  [667]  [664]  [663]  [661]  [662]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節限定でだすヘアケアアイテムが人気なTAYAオリジナル商品
特に、春限定の「そめいよしの」が一番人気だとか!

というわけで、香りにつられて5/1発売の夏限定 第一弾 サマーカクテル モヒートシリーズを一式購入してみました

3b0d0db7.jpeg

左から:ボディソープ、トリートメント、シャンプー
  


*商品説明*
南国高級リゾートで過ごす夏のバカンスをテーマに、マリンスポーツやホテルのスパ、夜は落ち着いたバーで過ごす時間。
そんな贅沢なひと時をイメージし、夏のスペシャルケアとしての登場です。

たっぷりのビタミンを含む7つのフルーツエキスや、夏のダメージを集中ケアする海の恵みといっ た、うるおい成分をおしみなく取り入れました。
ひんやりクールなメントールの爽快感は、気分転換にもピッタリ!
みずみずしいライムをベースにミントを加えたフレッシュな香りで、暑い夏を快適にお過ごし下さい♪


自分パーツスペック:カラーリング・パーマなし
             細く、多毛


■サマーカクテル モヒート シャンプー(150ml)

パッケージ:シンプルなチューブタイプ

香り:爽やかなライムミントの香り
   きつすぎず、薄すぎず使用している間程よく香ります

質感:柔らかいジェル状

使用感:伸びがよく、泡立ちがよい
     柔らかい泡ができ、後残りなくさっぱりと洗い流せます

仕上がり:毛根まですっきりとした洗いあがり
      きしむことなく、ソフトな印象です

      ややメントール感があるため、涼しく気持ちがよい



■サマーカクテル モヒート トリートメント(150g)

パッケージ:シンプルなチューブタイプ

香り:他と同様に、ライムミントの香り
    シャンプーと比べると、ちょっと甘さがある気がします

質感:ちょっと固めのクリーム状

使用感:質感が固めのため、最初はちょっと馴染みにくい
     伸ばしてると自然になじんで、髪全体が柔らかくなります

仕上がり:クレイ入りで毛穴の汚れもスッキリ
      シャンプーより弱めのメントール感で程よい爽やかさがあります

      乾かした後は、ふんわりサラサラの髪に
      ややボリュームがで、柔らかな触り心地です



■サマーカクテル モヒート ボディソープ(400ml)

パッケージ:手軽なポンプ式

香り:他と同様、ライムミントの香り
   シャンプーに比べると、やや弱めの香りです

質感:緩い液状

使用感:柔らかな泡立ちで、泡切れよし
     植物性石鹸成分入りとのことで、特に荒れや刺激は感じませんでした

仕上がり:保湿され、サラサラとべたつかない肌に
      ちょっとメントールの冷たさもあり、触って気持ちのいい仕上がりです


使用感・仕上がりともに満足で、なんといっても香りがよい!!
柑橘類+ハーブの香りが好きな方にはぜひ試してほしいシリーズです

加えて、紫外線吸収剤配合・メントールと夏にピッタリな使用感
メントール感はきつすぎないので、男性用シャンプーのようなキツさが苦手な方でも使えると思います

現在、さらにメントール感がUPした第二弾 ブルーハワイが発売中
てことで、此方も購入しました
7/12まで第1弾・第2弾共にポイント10倍なので、気になる方は今のうちがお買い得です♪


主な配合成分 :ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、リンゴ果汁、グレープフルーツエキス、ナサンザシエキス、 ナツメ果実エキス(うるおい) / 加水分解コラーゲン(うるおい、ツヤ) / 緑藻エキス、紅藻エキス、褐藻エキス(保護) / メントール(清涼感)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]