忍者ブログ
[350]  [290]  [283]  [322]  [417]  [301]  [289]  [347]  [346]  [416]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランフランで見かけて、見た目の可愛さに「絶対実用的じゃない」と思いつつも買っちゃいました


5a7d32cd.JPG
BASECONTROL FEMALE アニマルネイルケアセット


*セット内容*
・ネイルやすり&磨き/EVA
・フットセパレーター/EVA


  
ウサギ、ネコ、カエルの三種類(私のは甘皮スティックなしvar)






中はこんな感じ

104866b7.JPG


ネイルファイルは大体手のひらくらいの大きさ
2枚とも表裏違う役割を持っていて、爪ヤスリ、凹凸を整える、爪磨き、艶出しと分かれています


○良い点○:見た目が可愛く、コンパクト

       ファンシーな見た目の割には、仕上がりもなかなか
       全行程終わると、ちゃんと艶が出ます

×悪い点×:セパレーターのラメ飛びが酷い

       ネイルファイルが小さく、持ちづらい
       爪表面に対しては良いですが、ヤスリとしては幅が広すぎて扱いづらい印象


普段は『セラソフト 特殊ガラス爪ヤスリ』と『キャンアイ スーパーシャイナーW:レビューはこちら』を使用していますが、たまにはこういうのも可愛くてよいですね

耐久力は低そうですが薄くコンパクトだし、ネイルファイルは結構使えるのでプレゼントや旅行用としてオススメ
初めて用としてネイルと一緒にプレゼントしても良いかも(対象年齢12歳以上って書いてるけど)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
NONAME 2010.05.24(Mon)18:39:35
かわいい~ですね(///∇//)
...edit
NONAMEさんへ★koto
koto0901 2010.05.30(Sun)00:13:05
コメントありがとうございます♪
可愛いですよね!
他にウサギとカエルがありますが、そちらも可愛いです
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]