忍者ブログ
[417]  [301]  [289]  [347]  [346]  [416]  [348]  [344]  [345]  [329]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々寒くなってきたのでアウターを探しに横浜へ
今年はニットコートか淡い色合いのテーラードジャケットが欲しいな♪と色々なお店を回って物色しました


結果、BABYLONEにて此方2点を購入
HP:http://www.trinity-info.com/brand/babylone/concept/

2d23cb44.JPG
シルバーラメ入りパーカー

細身のパーカーでキラキラとしたシルバーラメが効いてます

袖口と裾のリブが長くて、ぴったりフィット
ポケット部分にもリブが付いてたりとシンプルながらもスタイリッシュな作りです


もう一つは此方

917faadc.JPG
ノーカラーツイードジャケット


ブロックチェックになったツイードのジャケット
店頭にはベージュと黒の単色のタイプがありましたが特に惹かれず、「まだ出してないんだけど、可愛いのがあるの」と店員さんが出してきたのが此方でした

パッと見、おばさんぽくなるかと思ったら着てみると可愛い!
白×黒なチェック部分がカジュアルですが、裾が黒なのでひきしまって見えます(&白の部分が顔に映える)


145cc9aa.JPG



こうやって、パーカーと合わせてもいい感じ(で、パーカーも一緒に買っちゃいました
裾部分をクローズアップすると

 

b5535f10.JPG



ドット模様が
ジップアップの脇には
 

d2819582.JPG


黒のスパンコールとシルバーの縁取りが施されています

ダブルジップなのでジップアップを上に持ってきて下部分だけ開けることも可能!
パーカーと合わせれば、かなり暖かで真冬でも十分着れるので沢山活躍させる予定です

系列ブランドであるD'issyにあったニットのナポレオンジャケットも悩みました

雑誌やネットで見た時は、正直「誰があんなの着るの?」って感じでしたが、その店舗に置いてあったのはニット素材のノーカラーなダブルのジャケットで可愛い感じ!
ボタン部分を折り返して留めれば、ボタンの周りが刺繍で彩られた前開きジャケットにかわる2WAYもの
さらに、裏地がストライプなので折り返して見せてもOKってことで着まわしが効きそうなアイテムでした

とりあえず、諦めたけどまだまだ悩み中~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]