忍者ブログ
[673]  [667]  [664]  [663]  [661]  [662]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄眉・細眉が似合わない自分
せめて、眉の凛々しさを少しでも減らそうと此方の眉マスカラを購入してきました



*商品説明*
全3色
眉毛の黒色をしっかりカバーし、きれいに発色します。
地肌につきにくいコンパクトサイズのテクニカルブラシ採用で、ムラになりにくい仕上がりです。
眉色を髪色に合わせたり、色味をおさえて明るくするだけで、自然でふんわりとした雰囲気に仕上がります。
汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方です。


f401a008.jpeg


自分パーツスペック:黒くしっかりとした眉


【01 イエローブラウン】
3色展開中、一番明るいイエローブラウン
ベージュとブラウンの中間くらいの明るい色味です

1度塗りで全体が明るくなり、2度塗りで見た目通りの色になります
自分は液を軽く落としてから、ざっくり1度塗りした後にパウダーを使用しています


パッケージ:ちょっと太目ですが掌に余裕で収まる小さめサイズ
       蓋にカッティングが入っており、持ちやすいです

ブラシ:太めのブラシタイプ
     ブラシ自体は短いので、別の場所につけてしまうことなく使いやすい

香り:ツンとした薬品の香り

発色:見た目通りの発色
    ラメ・パールなしで自然になじみやすい色合いです

質感:柔らかく緩い液状

持ち:朝つけて、夜落とすまでバッチリ残っています
    汗かいても、水被ってもビクともしません

落としやすさ:普通のメイク落としで簡単に落ちます
         ポイントメイク落としは不要



お手頃な価格で、色&使用感共になかなか◎
これだけだとちょっと明るすぎるけど、+パウダー(ワトゥサ ミスティベージュ使用)で柔らかい印象に仕上がります
髪と目は濃淡の違う茶系なのに、眉だけなぜか黒い&毛質も違うので気になってたのが自己満足だけど解消されたかも!

たまにいってるアイブロウトリートメントサロンの方が
「眉色は黒かダークブラウンで整える方が多いですが、変に凛々しく印象が強くなってしまうので明るめの色がオススメです」(その方曰く、いっそ肌色に近いくらいのベージュのパウダーが良いとか)
と言ってたし、人からの評判も良い感じです♪

個人的にはもうちょっとカラー展開を増やしてほしいな
01と02の間の色が欲しいです


配合成分:水、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、PG、TEA、アクリル酸アルキルコポリマー、パンテノール、デヒドロ酢酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、三リン酸5Na、プロピルパラベン、酸化鉄、マイカ、酸化チタン
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]