忍者ブログ
[310]  [403]  [276]  [34]  [338]  [275]  [73]  [274]  [72]  [273]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラソフト 特殊ガラス爪ヤスリ(Sタイプ)と併用して使ってるのがコチラ


bfa0cec8b2fa599dfab8cc7d57c2a24f.jpg
キャンアイ スーパーシャイナー W
(@cosme評価:★6.2 39件)



最初に爪ヤスリで形を整えてから、コレで仕上げるという形で使用しています
元々は人からの頂いた物だったけど使用感が気に入って、以来ずっと使用中




6544508d8d622d135911db1a2fb21213.jpg


写真では暗くてよく見えませんが、左側が緑の粗い面、下が白い細かい面になっています


【使用方法】
1.グリーン面で爪の凹凸を整えるように磨きます
2.ホワイト面で、キュッキュッと音がするまで磨きます

●一度磨いたら、日ごろのお手入れはホワイト面だけで軽く磨くだけで充分です


○良い点○:2ステップのお手入れで終わるのでお手軽&短時間
       軽い使い心地で、爪が薄くなりすぎません

       使用後はベースコートをかけたみたいにピカピカ
       大体一週間弱くらいは輝きが持つかな?

×悪い点×:やっぱり値段が高いのがネック。千円切ってたらなー
       ゴロゴロと大きいブロックなのでちょっと邪魔


ロフト、プラザやハウス オブ ローゼ等にて取り扱ってます

こういう物が千円を超えると買うのにちょっと躊躇してしまいますが、安いものよりはへたりにくく長く使えると思います(絵が描かれてる面も整えるところだし)
何より仕上がりが全然違うので絶対リピートしたい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]