忍者ブログ
[334]  [404]  [76]  [443]  [277]  [310]  [403]  [276]  [34]  [338]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に新発売されたシャネルのウォータープルーフタイプのペンシルアイライナー
5月11日に追加された限定カラーを購入してきました



6ecbee51acf472c6e5c30189a744bb1a.jpg
シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ
(@cosme評価:★6.1 52件)



*公式より*
1日中にじまないラインで、くっきりと目もとを強調します。
使いやすい繰り出し式のパッケージです。付属のシャープナーが、さらに美しい仕上がりを約束します。



付属のシャープナーはアイライナーの後ろを外すと現れます

ca7175097ca5673bfc3487b5ec3ba0b5.jpg


持ち手が小さいのでちょっと削りにくそう
でも、シャープナーを持ち歩く必要がないのはいいですね♪


購入したのはコチラの色

cb8026277c5f3210ce701e5661a6a4c1.jpg


【17 トゥルクァーズ

ちょっと黄みよりの青
写真ではちょっと暗く写ってしまっていますが、明るく爽やかなミントみたいな色合いです

ターコイズだけど、青みが勝ってるので浮くことなく使用可能
ほんのりパール感があり、白っぽく輝きます

それほど色が濃く出過ぎるわけじゃなく、ちょっと薄めの発色なので色々なアイシャドウと好対照♪
私は、同時期購入したルナソルのアイシャドウやベージュ系のカラーに合わせて使用しています

ワンポイントに下瞼に入れると、夏らしくて凄く可愛い
目頭にくの字にパールピンクのアイライナー、下瞼の目尻側から半分程度引いてちょっとぼかしてます




○良い点○:柔らかく、優しい描き心地
       際に入れる細~いラインも楽々入れることが出来ます

       繰り出し式で削る手間がいらないのが楽!
       シャープナー付きなのも◎

       肝心の持ちもバッチリ
       昼につけて、真夜中までちゃんと残っていました

×悪い点×:芯が柔らかいので早くなくなってしまいそう

       シャープナーが若干削りにくい
       BAさんに「必ずまっすぐ差し込んでくださいね」と言われました
       (じゃなきゃ折れてしまうみたい)


kotoは

*コンタクトユーザー
*涙目
*奥二重

と、かなりマスカラやアイライナーがにじみやすい体質で、色々なものを試しては撃沈していたけどコレは良かった!!
若干薄くはなりますが、落ちたり、滲んだりすることもなくポイントメイク落としで落とすまで健在

ペンシルアイライナーに関しては、ことごとく駄目だった分感動でした
色味が薄いせいもあるかな?とは思いますが、他の定番色も買いたい~


他の色展開は

定番色:【10 エベーヌ(黒)】、【20 エスプレッソ(こげ茶)】、【30 マリン(紺)】、【35 グリ(白)】
4月限定:【50 ジャド(エメラルドグリーン)】、【80 パープル】、【90 カーキ】
5月限定:【07 トパーズ】、【17 トゥルクァーズ】

4月限定一番人気だったパープルは店舗での購入はもう望めそうにありませんが、他のカーキ、ジャドなら残ってるお店があるみたいです
私はジャドが気になります・・・


配合成分:シクロペンタソロキサン・トリメチルシロキシケイ酸・オゾケライト・ポリエチレン・フェニルトリメチコン・キャンデリラロウ・レシチン・トコフェロール・パルミチン酸アスコルビル・クエン酸・マイカ・酸化チタン・青1・黄4
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]