忍者ブログ
[333]  [334]  [404]  [76]  [443]  [277]  [310]  [403]  [276]  [34]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、両手両足とネイルを頻繁に塗ってたため使ってたリムーバーが空に
というわけで、新しくコチラを購入してみました


4b5408e4c43ff1509455e4916994a4ab.jpg
マリ・クレール エナメルリムーバー(ジェル)
(@cosme評価:★4.2 25件)



*商品説明*
ネイルに直接つけるから、ラメもすっきり落ちます。振って使えばリキッド状にもなる2wayタイプ。

ローズマリーエキス(保湿)配合




取り出してみるとこんな感じ

7a2dbc78b5d2f064b3d8df5f323a17c5.jpg


質感:粒々のスクラブと細かいホログラムラメが入りジェル
    触れるとヒヤッとしてちょっとペタペタ。不思議な触感です


使い方としては、

*ネイルカラーを塗った爪に直接つけて時間を置いて拭き取る
*コットンに適量を含ませ爪を軽く抑えるように拭き取る

の二通りがあります



○良い点○:香りが控えめで、リムーバー特有のつんとした匂いがしません
       ジェルなので、こぼしてしまったりということもなく扱いやすいです

       スクラブ効果か液状のリムーバーよりもラメの落ちが早かったです
       イライラしていたエテュセの大粒ラメネイルも2回拭き取るとスッキリ
       ラメ・パールなしだとあっという間に落ちてしまいました

×悪い点×:使用後、スクラブとホログラムが爪に入ったりして気持ち悪い
       スクラブはともかく、ラメはいらないんじゃないかな。。

       ジェルだからなのか、使用後はかなりベタベタ
       コットンに引っかかる感じがするのも苦手です

       押し出し式のためか、ついつい多く出しすぎてしまいます


以前、このメーカーの普通の液状タイプは使用したことがあるのですがこちらは初めて

爪に直接つける方法とコットンを使う方法、どちらも試してみましたが、爪にのせる方法だと体温でジェルが溶けてしまいちょっと大変なことに
コットンに含ませて、暫し置いてから強めに拭き取るのが自分には一番合っていました(爪には悪いかも

50g 600円と値段はくらいだとは思いますが、1回使用するとかなり激減
ラメの落ちは本当にいいので、ラメの時はコレ、その他の時は別のもの使用するという風に分担して使いたいと思います
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]