忍者ブログ
[404]  [76]  [443]  [277]  [310]  [403]  [276]  [34]  [338]  [275]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、予約していたコスメを引き取ってきました


6bfad701a575f7f5a4e46a974db1dd9e.jpg
ルナソル スキンモデリングアイズ
(@cosme評価:★5.5 589件)



他のものは特に心惹かれなかったのでアイシャドウのみ購入
限定品は大体予約完売 限定ではないものも含め、品薄になっていて流石といった感じです

6月上旬に大型店舗のみ再販されるみたいなので、買い損なった方はそれを狙ってみてはどうでしょう


色はコチラ

160b0275c32a1dae194cf37373cef44f.jpg



【EX02 Beige Cool】

全体的にシルバーメインの偏光パール入り

左上:ハイライト □
しっとりとした粉質のホワイトに青・紫・緑・ピンクな偏光パールがチラチラ
ブルーっぽい色味が多いせいか、若干青みがかって見えます

右上:ミディアムカラー 
しっとりとした粉質のシルバー感の強い涼しげな色
色味はあまり出ず、透け感があるので子供っぽくない大人な水色です

左下:ニュアンスカラー 
夏の砂浜を思わせるゴールドベージュ
ゴールドといっても明るいシャンパンゴールドなので浮くことなく合わせられます

肌馴染みがよく、輝きが強いのでお気に入り

右下:シェードカラー 
ブルーの偏光ラメ入りの暗めネイビー
ラメ感はあまり目立たず、濃い目に発色しました

重ね方によって濃さを調節できるので、ケバくなり過ぎないと思います

<基本的なご使用方法>
1.ハイライトをまぶた全体にぼかします
2.ニュアンスカラーをアイホールと目の下に入れます
3.ミディアムカラーを目のキワからアイホールに向かってぼかします
4.Dのシェードカラーをライン的に目のキワに入れます

BAさんの使用の仕方だと、コレにさらにアイライナー+シェードカラーが下瞼にプラス
かなり、はっきりとした印象でした

kotoの場合はパール多め(最後にニュアンスカラーを重ねる)で、〆色は薄くして使用しています


○良い点○:色味、発色がキレイ

       持ちも他のアイシャドウと同じく、朝つけて夕方まで大丈夫でした
       柔らかい粉質で瞼にぴったりフィットします

×悪い点×:ベースを使っていてもラメ飛び必須



スキンモデリングアイズの通常商品は、『薄い』『物足りない』『幸薄そう(な顔になる)』と買わずにいたのですがコチラはしっかり発色&パールラメでかなり好み
BAさんにメイクされたときは『…ちょっと濃すぎるような』と思いましたが、自分でつけると濃さを調節できたので一安心

上2色がピタッとフィット&上品なパール感が出るので、購入してよかったです

8月に秋色が出るということで、かなり楽しみ
宝石がテーマの5種類の5色パレットだそうですよ


配合成分:タルク・窒化ホウ素・リンゴ酸ジイソステアリル・ジメチコン・ワセリン・イソノナン酸イソノニル・ヒドロキシステアリン酸オクチル・シルク・ヒマワリ油・カロットエキス・水添ポリイソブテン・ダイズ油・ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)・ミリスチン酸マグネシウム・イソノナン酸イソトリデシル・セレシン・イソステアリン酸ソルビタン・(ビニルピロリドン/VA)コポリマー・スクワラン・ミリスチン酸亜鉛・ステアリン酸亜鉛・ステアロイルグルタミン酸アルミニウム・ステアリン酸・乳酸オクチルドデシル・ミリスチン酸・デヒドロ酢酸ナトリウム・パラベン
[+/-]グンジョウ・コンジョウ・酸化チタン・酸化鉄・シリカ・(PET/Al/エポキシ樹脂)ラミネート・ホウケイ酸(Ca/Al)・マイカ・赤色226号・黄色4号・青色404号
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]