忍者ブログ
[371]  [54]  [370]  [58]  [335]  [239]  [463]  [268]  [57]  [369]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院行ってきました
2年ぶりくらいのショートカット。しばらく、ボブ~ロングな感じだったので新鮮な感じ

・・・まぁ、一気に幼く見えるようになっちゃったけど


カットの他にゆる~くパーマもかけてもらった
というわけで、↓コチラ↓をセット時に使ってます






*商品説明*

ニゼル スウィートフィル
ヘアデザインに足りない要素を補い、「自分らしさ」を満たすスタイリングシリーズ
植物性油により、やわらか・まとまりのある束を表現。
すうっとうすくのびて、なめらかなつけ心地と柔らかな束感が長持ち。


ウーノ ヒートファイバームース
ドライヤーの熱で、配合の熱反応ヒートファイバーが溶けて髪一本一本を薄くコートし、無造作ヘアを自在に作れるへスタイリングムース。何もつけていないようなフワッとした感触なのに、スタイルが長時間持続します。後残りしない超微香性。




ニゼル スウィートフィル

美容院でパーマをかけた時に使用してもらって以来、リピートしてます
担当の美容師さんがお店を持ったので、店を変えたらそちらにはなくてどうしようか考え中

ドラッグストアでも売ってるところがあるみたいなので、探してみようかな

○良い点○:ほんのり青リンゴの香り

       詰め替え用があるので、経済的で環境に優しい
       中身を取り替えるだけなので、詰め替えるのも楽々

       クリーム状なので、毛束が作りやすい
       潤い・キープ力もなかなか
       ベタつきや、ゴワつきのない柔らかな仕上がりになります

×悪い点×:内容量に対して、価格が高め
       詰め替え用があるけど、それでも高いと思う

       ほんのり香る仕様でも香水をつける人には邪魔かも


パーマをかけてない髪でも毛束を作りやすく、取れても水+揉みこみで復活します
値段が高いこと以外はとても優秀なので、引き続きリピートしようかな


ウーノ ヒートファイバームース

評判が良いことと、ドラッグストアで安かったので購入してみました
メンズ物のメーカーなので買うのが恥ずかしかった。。


○良い点○:価格が安い(ドラッグストアでさらに割引)

        微香性なので、香りが邪魔にならない

        ムース状なので扱いやすい
        ベタつきのない軽い仕上がりになります

×悪い点×:キープ力がほとんどない
        保ちたい時は仕上げにハードスプレー必須


パーマをかけてない髪でもボリュームがだせるが、キープ力が弱く、再び揉み込んでも戻りにくい
安いけどリピートはちょっと微妙かも

他の製品を試してから考えようと思ってます
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]