忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケアセットのメインアイテム
3種類発売されていた中から、効能的に一番興味があった此方にしてみました


59c4aa58.JPG
エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス
(@cosme評価:★4.8 210件)


*商品説明*
肌質、年代を問わずどなたにもお使いいただける総合美容液。
肌なじみの心地良さはそのままに、さらに浸透力をアップ。
とろみのあるフレッシュなジェルが、肌にスッとなじみ、みずみずしい感触で美容液の機能性と贅沢さを肌に伝えます。
PR
イグニスに始まり、スキンケアは段々癒し重視になりつつある今日この頃
THREEのクレンジングオイルも香りが良いと聞いたので、此方もチークと一緒に購入してきました

f5d6e4d0.JPG
THREE ジェントル クレンジング オイル(エンリッチング)
(@cosme評価:★5.2 125件)

*商品説明*
フランキンセンス、ティートリー、サンダルウッド、ベルガモットの4種の精油をブレンドし、贅沢に配合しました。
リッチでとろみのあるオイルが肌のうるおいを守りながら、メイクや余分な皮脂を浮かせて落とします。
ティーシードオイル配合でスピーディーに乳化し、すっきりと洗い流せて、ベタつき感のない清潔な肌に。さらにコクのあるセサミオイルの柔軟効果で、やわらかくしっとりとした後肌がつづきます。
ローションを購入した際に、セットで此方のサンプルも
ちょうど帰省前だったので、実家で使用させていただきました


ad13619d.JPG
オルビス アクアフォース サンプル

【セット内容】
・アクアフォースマイルドウォッシュ
・アクアフォースローション M(しっとり)
・アクアフォースモイスチャー M(しっとり)

HP:http://www.orbis.co.jp/
プレ用の軽い化粧水が欲しいな~と初オルビスへ
色々おススメを聞いてきた結果、此方を購入いたしました


0ebae71d.JPG
オルビス アクアフォースローション M(しっとり)
@cosme評価(★4.1 1951件)

*商品説明*
保湿成分のピュアアクアエッセンス配合で、角層ひとつひとつをみずみずしいうるおいで満たし、美しい肌へ導くしっとりタイプの化粧水。すーっと浸透し、ふっくらした肌に整えます。
無香料・無着色・無油分・弱酸性
(つめかえ用 180ml/\1,365)
SABONのボディケアアイテムがなかなか良かったので、続いてはスキンケア
最近店舗が増えたので、買いやすくなりました♪


dc5bac29.JPG
SABON クレンジングムース


*商品説明*
リキッド状の泡立つタイプで保湿能力が高く、肌の潤いを逃がすことなくさっぱりと洗い上げます。
しっかりと洗いあげる事が出来るラベンダーを配合した肌に優しいクレンジングです。
爽やかなハッカの香りも特徴的です。

HP:http://www.sabon.co.jp/
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]