忍者ブログ
Title list of ボディケア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズケーキに続きまして今度はコチラ☆


4e823284ab7ff79379a56c0aaef9d7a8.jpg
デリシャススウィーツなお風呂 梅こぶ茶



【褐藻エキス(保湿成分)配合】

・・・えーと、スウィーツ? 和風でいくなら、桜餅とか抹茶パフェとか何か他になかったのでしょうか
買ってから思い出したけど、そういや梅こぶ茶苦手だった(遅)
PR
雑貨屋さんを見てたら面白そうな入浴剤を発見したので全種類購入してきました
というわけで、さっそく一つ使用


4d6573ad299c9251fbc711f21fb2ea7c.jpg
デリシャススウィーツなお風呂 ニューヨークチーズケーキ



【ラクトフェリン(牛乳)エキス(保湿成分)配合】

『裏にはニューヨークチーズケーキに関するうんちくが書かれてます
ケーキの底にグラハムクラッカーを敷き、サワークリームをプラスしてよりグリーミーに仕上げているのがN.Y.スタイルの特徴』らしいですよ
背中ニキビも大分治まったので石鹸を変更。微香料タイプは匂いが・・・というコメントがあったので、無香料タイプを購入してきました





男好きする肌になる話題の石鹸!男をトリコにする自然派石鹸の誕生♪
と怪しい煽り文句で(笑)ちょっと手を出しづらい商品です
今年は暖冬ってことで、段々と暖かくなって服装も軽くなっていく今日この頃
ですが、背中にはニキビが大量発生

「コタツで寝てたせい?」「厚着しすぎ?」思い当たる節は色々あれど、このままではいけないと@cosmeにて「背中にきび」で検索した結果コチラがHIT!

733bb95cadaa5cd9c355909ab0783797.jpg
ミューズ 薬用石鹸 ミューズ(固形)
(@cosme評価:★4.7 166件)



早速、2週間使用してみました
毎回、限定の香りつきが出るたび購入してるハウス オブ ローザ の Oh! Baby ボディ スムーザー
今回はゆずはちみつの香りということで、かなり楽しみにしてました


d4a4c79ccddf92ea13ab49a1889a8b3c.jpg
ハウス オブ ローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー ゆずはちみつの香り
(@cosme評価:★5.1 13件)


*容器より*
お肌の固くザラついた余分な老化角質を、細かいスクラブで無理なく取り除きます。
全身をツルツル、スベスベのなめらかなお肌に整えるマッサージペーストです。
ユズ果実エキス、ハチミツ(保湿成分)配合。
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]