忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唇はよく荒れてしまうので、リップクリームジプシー中
評価がよかったので、ラッシュに注文する時ついでに頼んでみました





*商品説明*
乾いたくちびるをソフトでつやつやに。くちびる以外の手肌に使ってもOKです。
ミツロウ、オリーブ油、シア脂など、ナチュラルなオイルで唇をソフトでつややかに保ちます。

PR
TIFFA ビューティリップトリートメントを使い切ったので、新しくナイトケア用にコチラを購入いたしました


832c71d1ba0fac8ebeaf55d759835ea2.jpg
テラピンド オイルバーム
(@cosme評価:★4.5 239件)



*商品説明*
有機栽培された上質なゴマをしぼったオイルと、ラベンダーハーブエッセンスをブレンドした、夜、寝る前に使う唇用美容オイル。
寝ている間に角質層の置く深くまで浸透し、皮ムケ、ひび割れ、乾燥で傷んだ唇をふっくらとやわらかな状態に整えます。


公式HP:http://www.shiseido.co.jp/tpind/

kotoはかなり敏感な唇の持ち主で、すぐ荒れたり皮向けしたりして困り者
先日カウンターに行ったらフルメイク時にコチラを使用していただき、なかなか良さそうだったので購入してきました


ce39906f0a3528adad9a8b10838e09eb.jpg
ルナソル リップエッセンス
(@cosme評価:★4.5 51件)



*商品説明*
はちみつのようなとろんとした感触の唇専用美容液。乾燥や荒れから唇を守り、使いつづけることで、くすみのない健康でなめらかな唇になります。メイク前に軽くティッシュオフしてからリップを塗ると、口紅のつきや発色が高まります。

カフェリップは各コンビニ限定 2種 共通3種の合計5種類があります
その中で唯一買ってなかったセブンイレブン限定 を購入




使用感・他の種類の評価はコチラから


【カフェモカ】
シリーズの中で一番甘さの抑えられた香り
チョコとコーヒー足して割ったような感じで再現度高し

フレンチカフェオレに近いかな?と思ったけど、コチラの方がモカっぽさが強いです


個人的順位は

1位:フレンチカフェオレ(甘さと苦さのバランスがいい)
2位:カフェモカ(一番大人っぽく飽きのこない香り)
3位:プレミアムバニラ(クリームみたいな濃厚な甘さ)
4位:キャラメルマキアート(ただのキャラメルのような。。)
5位:アールグレイティー(紅茶というより梅ミンツ)

って感じです
潤いは期待できませんので、気分転換・ストレス解消用
安価で気分によって選べるところが◎です
ビタミンC配合で唇のクスミ消しの効果も狙えるし、一石二鳥かな
@cosmeでリップケア部門 第6位と高評価なコチラ
気になっていたのでドラックストアで購入してきました


47216d7d508ee5ced336cac94f123a8b.jpg
TIFFA ビューティリップトリートメント
(@cosme評価:★5.1 417件)

*裏面より*



●天然オリーブ<保湿>配合
●グレープシードオイル<保湿>配合
●うるおいラッピング成分(植物スクワラン)配合
●ほんのりフルーツの香り

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]