忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [217]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日 (日) 第二回 東京コスメティックコレクションに行ってきました
第一回まとめページはこちら

HP:http://www.cosmetic-collection.jp/


033.JPG


場所は、恵比寿ガーデンホール
此方の方がアクセスしやすくて、個人的に嬉しかったです

今回のドレスコードはメディア協力しているELLE ONLINEの提案により『party style + something gold
ということで前回よりもカジュアルな方が増え、着物~ドレスまでバラエティに富んだ装いでした


前回同様に入口にはドリンクカウンター
今回は「CAMPARI」

 
559acbbb.JPG


オレンジジュースなど、ノンアルコールの物も置いてあるみたいでしたがついついカンパリのグレープジュース割りをいただいてしまい、あえなく惨敗
飲めなくはないけど、お酒が嫌いなわけじゃないけど、甘い物(特に梅酒)専門な自分にはきつかったです

頂いたお土産の中にもカンパリが。。


20679e99.JPG
カンパリ ミニボトル&オリジナルミラー(カクテルテキスト付)


・・・オレンジジュースで割ろうか


CAMPARIの横では小さなボトルに入ったミネラルウォーター ストロー付きが配られてました


123.JPG


Ca:Mg=2:1とスポーツにピッタリなナチュラルミネラルウォーターらしく、硬水だけど飲みやすかったです


 
向い側にはシャンパンタワーが


cd999651.JPG


此方は16:00より配布
多分、自分には飲めない味だろうなと思って近づきもしませんでしたが白いお花のボトルとグラスでとってもかわいかったです


そして、フードコーナーはというと前回同様フィンガーフード入りのBOXあり


ef27efed.JPG


benugo:http://www.benugo.co.jp/

サンドイッチ、クレープ、テリーヌ、チョコレートケーキとどれも一口サイズで手でつまんでも汚れないのが◎
左側は野菜やクリームチーズのあっさりとした味、右側はしっかりと濃い目で満腹感がありました

お土産の中にはここの割引チケットが入ってましたよ♪


さらになんとピエール・エルメでは数種類のマカロンとチョコレートが食べ放題


4b04a01a.JPG


頼むと好きな物を紙に包んで渡してくれます

マカロンはレギュラー商品であるローズ、ピスターシュ、カラメル、ヴァニーユ、ショコラ、シトロンの中からピスターシュ(ピスタチオのマカロンです♪)を
チョコレートは8種類くらいある中から、フランボワーズ入りのチョコレートがナッシュ『クロエ』をいただきました

マカロンは食べたことあったけど、チョコは甘酸っぱさが効いてて美味しかった~!!
控え目にしちゃったけど、もう少し食べればよかったかな


会場内のサービスでも、前回以上に工夫が凝らされていて楽しい一日でした
上記にていくつか中身の一部があげられてますが、今回も帰りは前回以上に重いお土産が

イベント&各ブースについては次回にて♪


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]