忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブース編の次はイベント編!
開場自体は13:00からですが、16:00より開会挨拶 メインステージでのイベントがスタートします

今回のスタートは『君の瞳に恋してる』の演奏から♪♪


d7d32408.JPG


16:00になると代表取締役の玉木氏より挨拶があり、イベントスタート
今回も結構緊張してるように感じました


924c121c.JPG


まず初めのイベントはトークショー
ゲストは

FELICE TOWAKO クリエイティブ ディレクター 君島十和子


66c84c33.JPG


2児のお母さんとは思えない若々しさ!
そして笑顔や仕草が可愛らしく、そういったところからも若く見えるのかも


98a52a2f.JPG


トーク内容は、ブランド設立の経緯や商品紹介、自身の美容について
特に朝晩、豆乳を飲んでるという話が一番印象的でした

グラスに1杯だけ飲むことで、満腹感があって美容にもいいのだとか
以前、豆乳を飲み過ぎで太ってやめてたけどまた再挑戦しようかな!(朝は特におなか減る。。



続いてはこの方、

長谷川理恵


8caa4bf7.JPG


すらりとした健康的なプロポーションに目が釘付けです


4dfe2043.JPG



クラランスのイメージキャラクターということで、内容はボディケア方法を中心にクラランスの商品やサロンについてが多かったかな

自身の美容法としては半身浴やホットストーンでのマッサージ、アサイー(ヤシの一種で、見た目ブルーベリーっぽい)を挙げられてました
彼女自身の健康的な輝きに説得力があるような印象を受けました

継続は力なり、、ということで、改めて身が引き締まった気がします


トークショーの模様はTCC公式HPにUPされてます


HP:http://www.cosmetic-collection.jp/



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]