忍者ブログ
[179]  [178]  [176]  [177]  [162]  [161]  [175]  [174]  [173]  [168]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなる前に『イーザッカマニアストアーズ』にて、INに着るもの等を買い足ししました

まずは引っ越しする間に整理して捨てちゃったタートルネックを+


b956b914.JPG
ワイズスムースタートルネックカットソー

d1aa9d64.JPG
ギャザーリボンミットスリーブタートルネックカットソー


スタンダードな厚みのあるものを基本色 ホワイト・ブラック・ブラウン
ガーリーなベロアリボン&くしゅっとした袖に指穴付きを パープル・ブラック

どちらもピッタリしすぎずに程良い密着感があり、透けないのでインナーにピッタリ
リボンの方は長めなので袖口にポイントができて、簡単に可愛い感じになるので重宝しています!

061.JPG
ドルマンスリーブチュニック

SALEで90%OFF 390円になっていたのでついつい購入してしまいました

シャーリングが入ったかなり広がる袖ですが、七分なので割りとすっきり
リボン指穴タートルと合わせて使用しています♪


a1778dfc.JPG
シャイニーレイキャミソール


買いたい物を買いそこなったので、帳尻合わせに黒キャミソール

胸元がサテンになっており、ちょっとゴージャスな質感です
肩ひもが調節可能、紐をクロスさせることもできるのでインナーとしての幅が広がります♪
胸が控え目なためテロンとなってしまうのが難点。。


057.JPG
フェアリーレーススパッツ


80%OFF!!だったのでつい買ってしまった総レースのスパッツ
七分とロングがあるのですが、どちらもロングでブラックとホワイトを購入

が、未だに出番なし・・・
今使うには寒そうなので、このまま春までしまっておこうと思います


  
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]