忍者ブログ
[170]  [300]  [183]  [124]  [287]  [306]  [309]  [308]  [307]  [296]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー診断でカジュアル似合わないとバッサリ否定されたことだし、年齢的なことも含めてかっちりorフェミニン系のファッションに移行中の今日この頃(なんとなくそう思ってたから、パーカーとかチェックシャツとは避けてたけど)
とりあえず、羽織ものを中心に購入いたしました

まずは以前から欲しいなと思ってたかっちり系ベスト


ca857209.JPG


探してたのは短めで細身のシルエット
コロンと四角いボタン、涼しげなグレーと裏地のピンクの組み合わせがいい感じ

特に気に入ったのは後ろ


027d0b06.JPG
2段フリルがツボなのです!


フリル以外はシンプルな作りなので、ブラウスやシャツに合わせやすく使いやすい♪
夏になったらTシャツに合わせて使用したいと思います


c8b32df2.JPG
クリスタルシルフ ダンガリー風ロングジャケット


マルイの小さいサイズ向けブランド、クリスタルシルフのジャケット
麻素材で、細身のシルエットだから春夏にピッタリな軽い着心地です(その分、重ね着できませんが)

小さいサイズ向けということで、ロングジャケットだけどくびれ部分が変な所にこずピッタリなのに感激して思わず買ってしまいました
薄いアイスグレーの色合いも涼しげでいい感じ♪
ベストに引き続き、何だかこういう色合いが好きみたいです(笑)


d3332a55.JPG
MINIMUM ノーカラー 七分袖ジャケット


若干透けるニットのような素材感で、ピンクベージュの色合いがフェミニンなジャケット

裾がフリンジになってたり、袖にリボンがついてたりと細かい部分まで女性らしいテイストになっています
甘くなり過ぎないように、スキニーやTシャツと合わせて使用中☆


やっぱりカジュアル系が好きなので、羽織でイメージチェンジする方向で落ち着きそうです
春夏のアウターはもう十分っぽいから次は秋物かな♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]