忍者ブログ
[445]  [278]  [410]  [409]  [23]  [63]  [12]  [24]  [25]  [408]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日~とか言ってましたが締め切り22日まで延びたので昨日の九時まで頑張り、やり遂げることが出来ました!
間に合ってホントによかったぁ

ということで、これからはまた以前と同じペースで記事を書いていきたいと思います
幸いネタもたまってることだし

で、その半月ばかりの修羅場の中 一番助けられたのがコチラです



fd645cfc8c0adb48a1c0d19f6d9fe91f.jpg
エーザイ チョコラBBライト2
(@cosme評価:★4.8 4件)



■効能・効果
肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
滋養強壮・虚弱体質

公式HP:http://www.chocola.com/


一般の栄養ドリンクは味がきつすぎて飲めないので(逆に体調が悪くなってしまう)以前より愛飲してました
ほぼ毎日の1本のペースで飲んでたかも??

こういうものまで、@コスメって口コミあるんだってちょっとビックリした(笑)




味:甘めで薄い味わい。炭酸の入ってないオロナミンCって感じかな
   他の栄養ドリンクと比べると飲みやすく、おいしいといえる味です

○良い点○:1びん 4.5kcalと他のドリンクと比べ低カロリー
        飲みやすいので一般的な栄養ドリンクが飲めない方でも取り入れやすいと思います

        飲んだ1時間後くらいには軽い眠気やだるさが飛びしゃっきりとした脳に
        私はカフェインが効きやすい体質なのでほぼ1日眠くなることがありませんでした

        肌荒れ・口内炎にも結構効果あり
        ドリンクタイプのためか即効性があり、口内炎なら2日くらいでなおってしまいました

×悪い点×:重い疲労、眠気にはあまり効果は期待できません
        美肌目的で購入するに個人で効果がマチマチなのでオススメできないかも


ドラッグストアで3本セット、コンビニで単品を購入して飲んでました
あまり睡眠に割り振れる時間がないくらい切羽詰ってたので、眠気やだるさを吹き飛ばしてくれるコレはかなりありがたかった
就寝前に飲むなら、同じシリーズの『チョコラBBドリンクⅡ』がノンカフェインなのでそちらの方がいいかもしれません(以前、愛飲してました★ 少ない睡眠時間でもすっきりします♪)

カップラーメン等のジャンクフードや甘いものを普段より沢山取ったり、スキンケアが適当だったり、1日の大半をクーラーの効いた研究室で過ごしたりとそろそろ曲がり角を迎える肌には酷な生活を送ってましたが肌荒れは特に無し
コレを飲まないで過ごしてた時は流石に色々とできかけてたけど、飲み始めてから殆ど引っ込んでしまいました!

疲労回復目的でしたがコレは嬉しい副作用
今度は年末くらいに同じ状態になりそうだから十本セットを買おうかな~


配合成分:ビタミンB2リン酸エステル・ビタミンB6・ビタミンB1硝酸塩・ニコチン酸アミド・タウリン・グリシン・L-アルギニン塩酸塩・L-リジン塩酸塩・カフェイン水和物・安息香酸Na・クエン酸・クエン酸Na・パラベン・香料・アセスルファムK・DL-アラニン・エリスリトール・スクラロース・ステビア抽出精製物・没食子酸プロピル・DL-リンゴ酸
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]