忍者ブログ
[388]  [66]  [387]  [47]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [240]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったてブログる仮小部屋』にてLineさんのポーチが見たい!という人の声に自分も乗ってみたら「先に見せてね」との御指名が(笑
結局、後になってしまいましたが遅ればせながらの公開です


普段持ち歩いてるポーチはこんな感じ

629e8e30920f15d24fcf4db59809878d.jpg


幅[最小]約13cm [最大]約17.5cm 高さ約11cm マチ約3cm
イーザッカマニア』にて購入しました



旅行や泊まりになるとこっちに変更

798d97208855f562d38814c528c68f78.jpg


レオパード柄はファンデーション購入時に、青い方はクリニークのキットについてきたものです
下の白いクロコ調のポーチはチョモット・ボーテの限定ブラシセット。アイシャドウ・チーク・フェイスブラシ、他ブラシポケットが3つあるのでリップブラシやアイライナーペンシル、アイブロウペンシルを入れたり

去年は卒論があったので、下の2セットが活躍♪(めちゃ重い。。)
フルメイクセットを入れるので、ファンデ&下地をコンタクトケースに入れたりとなるべく軽くする工夫をしてました

昼休みにちょっと直す程度なのでコレだけ★

4e5c330fce5aadec61f2aff36cc4f00b.jpg


*内容*
RMK オイル オフ ペーパー
 〃  コットンスティック(クレンジング)
片方がクレンジング・片方が乾いてるので化粧直しに便利★
通学中、赤信号の時に車の中で直したりしてます

メーカー不明 綿棒

ジルスチュアート アイブロウペンシル
松下電工 まつげくるん(ホットビューラー)

ルナソル リップブラシ(2005年 クリスマスコフレ)
ラッシュ リップサービス
セルフィット クリアグロス
持ちがよく、荒れが治まるので唇が荒れて口紅を落とせない時に使用
口紅前の下地としても


ロート ロート ジー ファイニュー
アイボン トローリ目薬
状態に合わせて、目が覚める系の目薬とドライアイ用目薬の二つを所持

エスト クリスタルドレスパウダー(サンプル)

キスミー 薬用ハンドクリーム(サンプルサイズ)

【日替わり】
口紅
グロス


アイシャドウはベースをきっちり使ってるのであまり落ちないし、チークも練りとパウダー併用なので化粧直しにはコレくらいしか入らなかったりする
もうちょい華やかさとか遊び心なんかが欲しいところですね

ポーチには順番を間違えると入りませんが、ちゃんと入れるとちょい余裕がある感じ


一応大学には色々置いてたり

e8b434a4f97d855a02af85b5eafd353c.jpg


スプレー化粧水とかコンタクトの洗浄液とかスキンケアサンプルセットとか洗顔とか・・・
あ、あと、風邪薬とオブラートも(オブラートないと飲めない・・・

出番低めだけど、備えあれば憂いなし!
たまに研究室で寝袋で寝る羽目になるので、必須です(女子としてどうなの?とかは言わないで


↑を閉めるとこんなん(笑
0452e816b7854c4735b14f410afd6644.jpg
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]