忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなったかと思ったら、いきなりまた暑くなりましたね
南国地方出身でもこの暑さは無理!!ってことで、初夏の時に購入しました

 

IMG_0594.jpg
白元 リラックマ アイスノン


主な特長

●冷凍してもカチカチにならないソフトな感触です。 
●冷たさは約3時間持続します。(外気温や使用環境により持続時間は異なります。)
●くり返し使用できます。
●リラックマの洗える専用カバー付きです。
 カバーは、保冷剤を入れたときに冷た過ぎないようにウレタンを入れています。
 

PR
もう春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます
・・・続いてますよね?

そんなわけで、若干タイミングを外しつつも湯たんぽを使い始めました(カレンダー購入時に値段合わせのためにすでに買ってた)
購入したのはコチラ





*商品説明*
温めムラがおきにくい新構造を採用。全体が均一の温かさになります。
持続時間7時間。電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさのゆたんぽ。
冷えた足元を温めます。

アレカオからプレゼントが届きました
『挑戦しようかなぁ』と思って応募した商品はコチラ


IMG_0119.jpg
健康生き活き倶楽部



*商品説明*
『あしたば青汁』は大地の恵みをいっぱい受けた、八丈島産あしたばにケールと大麦若葉を配合しました。
3種類とも食物繊維・ビタミン・カリウム・カルシウムなど優れた栄養成分を豊富に含んでいます。

・ダイエット(セルライト・むくみ解消)
・便秘(お通じ良好)
・肌荒れ(毒素を排除)
・生活習慣病予防(血圧安定)
・サラサラの血液に(血栓予防)
・冷え性(血液の循環活性)

に効果あり

公式HP:http://www.ashitaba.jp/

モニターが開始して、最初のブルーデイが終了しました★
時々抜かることもありましたが、持ち歩いて朝晩1錠ずつ服用

kotoの其々の症状の度合いは

・下腹部や腰への負担:軽~中
・生理不順:中
・精神不安:中~大
・肌荒れ:中

という感じなのですが、服用時は

・下腹部や腰への負担:軽(殆ど感じず)
・生理不順:中
・精神不安:軽(普段どおり、落ち着いた感じ)
・肌荒れ:中(現在、生活が荒れまくってるので、特に分からず)


とかなり軽減しました
特に、精神的にくるタイプなのであの憂鬱感やイライラがなかったのはかなり嬉しい♪
普段は喜怒哀楽が激しくなって、時々しでかしてしまったり~なんてことがあるのに、コレを飲んでる間は落ち着いていられました
お腹の痛みも毎回重さは変わってくるのですが、激痛★な時があるのでこれも大助かり

私は元々周りと比べて軽度な方なので劇的!とはいきませんでしたが、結構効果がありました
飲んだり飲まなかったりとマチマチだったのに、効果があるなんて凄い!
多分、私の症状が軽いからだと思うので、その人に合った分量を飲めばより効果的かもしれません(1日5粒まで)

ではでは、引き続きモニター頑張ります
次は、肌にも効果があればいいなぁ


公式HP:http://www.humalabo.com/
コアレム・エル当選いたしました
といっても、私が当選したのは先行モニターの方
かれこれ一ヶ月前くらいに着てました・・・すいません

b4e008c10e95000d1f12f2b9e6225d37.jpg



コアレム・エルは女性の健康をサポートするサプリメント
毎月のブルーデイの

・下腹部や腰が重く日常生活がつらい……
・いつ来るか分からないから、いつも不安……
・イライラしたり憂鬱(ゆううつ)な気分になる……
・顔にブツブツが出来たり、肌の調子が悪くなる……

な方にオススメとのこと

kotoは重さの差があれど、毎月上記の全てに悩まされるので期待度大
特に精神的に結構くるので改善されたら嬉しいな


公式HP:http://www.humalabo.com/
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]