忍者ブログ
Title list of その他 美容
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日~とか言ってましたが締め切り22日まで延びたので昨日の九時まで頑張り、やり遂げることが出来ました!
間に合ってホントによかったぁ

ということで、これからはまた以前と同じペースで記事を書いていきたいと思います
幸いネタもたまってることだし

で、その半月ばかりの修羅場の中 一番助けられたのがコチラです



fd645cfc8c0adb48a1c0d19f6d9fe91f.jpg
エーザイ チョコラBBライト2
(@cosme評価:★4.8 4件)



■効能・効果
肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
滋養強壮・虚弱体質

公式HP:http://www.chocola.com/


一般の栄養ドリンクは味がきつすぎて飲めないので(逆に体調が悪くなってしまう)以前より愛飲してました
ほぼ毎日の1本のペースで飲んでたかも??

こういうものまで、@コスメって口コミあるんだってちょっとビックリした(笑)

PR
ほったてブログる仮小部屋』にてLineさんのポーチが見たい!という人の声に自分も乗ってみたら「先に見せてね」との御指名が(笑
結局、後になってしまいましたが遅ればせながらの公開です


普段持ち歩いてるポーチはこんな感じ

629e8e30920f15d24fcf4db59809878d.jpg


幅[最小]約13cm [最大]約17.5cm 高さ約11cm マチ約3cm
イーザッカマニア』にて購入しました



旅行や泊まりになるとこっちに変更

798d97208855f562d38814c528c68f78.jpg


レオパード柄はファンデーション購入時に、青い方はクリニークのキットについてきたものです
下の白いクロコ調のポーチはチョモット・ボーテの限定ブラシセット。アイシャドウ・チーク・フェイスブラシ、他ブラシポケットが3つあるのでリップブラシやアイライナーペンシル、アイブロウペンシルを入れたり

去年は卒論があったので、下の2セットが活躍♪(めちゃ重い。。)
フルメイクセットを入れるので、ファンデ&下地をコンタクトケースに入れたりとなるべく軽くする工夫をしてました
IN 東京編 パート6

東京、最終日。マツゲパーマに行ってきました(10日前ほどに予約してた)
かなりの逆マツゲでビューラーであげても落ちてきちゃうから悩み物だったのです

東京まで行って何やってるの?と思われるかも
だって、地元に安くて腕のよさそうなところってないんだもん

地元で2回ほどマツゲパーマをしたことはあるのですが、仕上がりは◎だけどお値段が・・・
というわけで、良さそうなところを探していたところでした



行ってきたところは此方
フェアリーズ:http://www.fairies.co.jp/

池袋のはずれの方にあるお店
脱毛などエステがメインなのですが、マツゲパーマもしています


お値段、税込み 2000円!


マツゲパーマは入会金が必要なく、一回ごとの支払いとなります
エステ歴、5年以上のベテランさんばかりなので安心感


まず、電話予約をしたところ

「場所分かりますでしょうか?分からなかったら電話してきてください!」

と、かなり親切でいい感じの対応。
雰囲気よさそうかもと好感触でした

HPでも掲示板を設けたりしていて、接客やサービスの向上にも力を入れてそう


実際、とっても場所分かりにくかったですが


マンションの一室を借りて経営してるみたいで、看板も出てなくてドコか分からずウロウロ
EZナビ使って、すぐ近くまで来てたのに分かりませんでした

結局、電話をかけて分かったのですが、『電話番号の控えは絶対必要』だと思いました


その後、担当の方と仕上がりの形を相談してからパーマへ
様々な種類のロットを用意しているので、結構細かな要望にも答えてくれるみたいです


エステの勧誘は一切ありません とHPに書かれてあるとおり、一切勧誘はなかったし、終わった後に「このマツゲ用美容液をつけると~」みたいな売り込みものなかったです
寧ろ、寝ながら世間話をしてたくらいです(ほとんど寝ちゃってたけど)

前通ってた所は前者はなかったけど後者があったので、今回なにもなくて拍子抜けでした(笑)

PREV ←  HOME
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]