忍者ブログ
[102]  [101]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリームが良さそうだったのでコチラも一緒の購入

ebfdd407e91cb3eaa5d6deaf68fc03ad.jpg
ムサシノ製薬  フタアミンローション
@cosme評価:★4.3 92件)

*商品説明*
保湿成分ヨクイニンエキスを配合し、肌にうるおいを与え、みずみずしく保つローション。
肌荒れを防ぎ、すこやかな肌に整え、すっきりと引き締めます。
また、日焼けや雪焼け後に使用することで、ほてりを落ち着かせ、うるおいを与えます。
無香料・無着色



香り:気になるほどではないけど、若干薬品的な香りがします

質感:とろみも何もない、水のような質感

○良い点○:さっぱりとしていて、肌に浸透しやすい
        低刺激で、バランスが崩れている時でも使うことが可能

        価格も安いので惜しみなく使えます

×悪い点×:効果としては、良くも悪くもない
        劇的な何かは望み薄

        クリームと違い、取り扱い店舗が少ないのでネット以外で探すのは難しそうです


さっぱりとした質感で、クリームと合わせてプラスマイナス0な感じです
乾燥するほどではありませんがやっぱり少し物足りないので、オイリー肌や敏感肌の方、もしくはプレ化粧水としてオススメ

ヨクイニン効果か、ニキビや美白に効果があった方もいるみたい(私は特に感じませんでしたが)
私的にはヒアルロン酸を足すか、クリームで帳尻を合わせるかしないと今ひとつな気がします
ネットだとさらに安くなっているので、まずは試してみるのもいいかも


指定成分:酢酸トコフェロール、パラベン
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]