忍者ブログ
Title list of ネイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ながら、kotoはネイルシールマニアなのです
たいした頻度使わないのに気が付いたら買ってしまっているという・・・なるべく抑えてるんだけど使わずに増える一方だったり


というわけで、東京に遊びに行った時についつい買ってしまったネイルシールがでてきたのでUP☆




paのネイルスティッカーの中でも気にいってる紋 シリーズ
ジャパニーズ モダンスタイル』 と『ジャパニーズ クラシックスタイル』の二種類があるのですが、↑はモダンスタイルの方

左から、矢絣とリボン、格子のセット。枡(でいいよね?)と梅とオシドリのセット。最後が梅と波というか風というかなセット です

和柄好きには堪らない使うかどうか分からないけど(オイ)これでも厳選して買ったのです



↓は去年の夏に買った限定もの(限定に弱い)

277f657e.jpg


 
409452b0.jpg



上がクラシックスタイルで下がモダンスタイルです

上は:金魚セット、朝顔セット、花火セット

下が:金魚&花火セット、桜セット


ディアローラのHPより

~~ジャパニーズ モダン スタイル~ ~
現代風にアレンジされた和 大正から昭和初期にかけてのレトロモダン、当時の古典柄をチップで
キュートに現代の感性でアレンジしネイルにデザインしました。
日本独自の「愛くるしい」を、オトメゴコロいっぱいに, お姫様になった気分で楽しんでください。

~ジャパニーズ クラシック スタイル~
古き良きものはいつの時代にも一番新しい人の目にとまり輝きを増すものです。
着物をおしゃれとして楽しんでいた時代には華やかで あそび心いっぱいの和柄が生みだされてきました。
そんな和の美しさを小さな世界の芸術であるネイルアートにデザインしてみました。
楽しむ心がおしゃれのルールです。 和モードをその人なりに指先で表現してみてください。


私的にはモダンの方がシンプルでパターン化された感じで、クラシックの方がリアリティのある細かい絵柄だと思ってます
シンプルな分モダンは馴染みやすいですが、淡い色味が多いクラシックも結構使いやすいので利用度はどちらも同じくらい

ネイルシールとしての使用用途はもちろんですが、コレをつかってデコるのも可愛いですよ
PR
ネイルが剥げかけたときに便利なラメラメネイル
kotoがよく使うのは全色ラメ入りのサヴィーブラウニのシリーズ



060528_0317~01.jpg
サヴィーブラウニ ネイルエナメル(@cosme評価:★4.9 99件)



左から

20:若草のきらめき

18:白猫のダンス


ラメの形状・色揃えが豊富で、他では見ないような色もそろってるからついつい集めたくなります
(といっても、毎回悩みすぎて今のところ2つしか持ってないけど)



サヴィーブラウニのHPはコチラ
各色の分りやすい写真・ネイルアート集があってなかなか見ごたえアリです

@cosmeにて、結構前に評判だったemmmのネイル
春に大阪に行ったときアウトレットで見つけたので思わず購入しちゃいました

色は・・・


SN330065.jpg



左から、宝石箱 あじさいの雨 めぐり逢い 春さくら の四種類

評判のさくらの涙を探してみたけど(一緒にいた彼氏さんにも手伝ってもらった)、アウトレットだけあってなのかなかった。。残念
PREV ←  HOME
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]