忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、全色大人買いしたバカンスネールカラーのレポです





*@cosmeにて去年と一昨年Varどちらにも今年の口コミが書かれてるので一応両方貼り

去年はネイル学校(だったよね?確か)の生徒さんのアンケート上位色というだけあって、変わった色味が多かったですが今年は全体的に使いやすそうな無難カラー
無難といっても、充分夏らしいので遊びがいはありそうです

PR
セラソフト 特殊ガラス爪ヤスリ(Sタイプ)と併用して使ってるのがコチラ


bfa0cec8b2fa599dfab8cc7d57c2a24f.jpg
キャンアイ スーパーシャイナー W
(@cosme評価:★6.2 39件)



最初に爪ヤスリで形を整えてから、コレで仕上げるという形で使用しています
元々は人からの頂いた物だったけど使用感が気に入って、以来ずっと使用中

使用し始めてから一週間たちました


2667e54832d2b23236815b60676a0aa2.jpg
マヴァラ ネイルアクタン
(@cosme評価:★5.4 9件)



1週間に1回とのことですが、効力を見るために2日1回程度の頻度で使用してみました

1回に米粒くらいしか使用しないので、あまり減った感じはしません
15mlって意外に多いかも。まだまだたっぷり使えそうです


*一週間後の爪の調子は?*

日に日に二枚爪が増えていくような爪なのですが、今の所現状キープ
段々硬くなってきたような気がいたします

週に1度塗るだけでも十分効力がありそうなくらい即効性があると思いました
使用後はべたつかず、すぐ馴染んで適度に潤いがある点も◎

値段は高めですが、ちょっとしか使用しないのでコストパフォーマンス的にも良いかと
なくなったら是非リピートしたいです


難点は・・・

オロナインみたいな独特の香りが苦手です
結構強くて、しばらく残る感じがするのでいつまでたっても慣れない
ひさびさ~にモニター当選いたしました
当たったのはコチラ


780effa0eb94ebc090ce9719a2fb48e2.jpg
マヴァラ ネイルアクタン
(@cosme評価:★5.4 9件)


【商品説明】
柔らかく薄い、成長が遅い、爪が乾燥している、などのダメージを受けている爪を丈夫にし、健康な爪の成長を促す、弱い爪とその周りのトリートメントクリームです。
爪と爪の周囲に不足している水分と油分を補い、乾燥を防ぎ、ささくれも防止。健やかな爪の維持に必要なビタミン・などを含み、高分子タンパク質、コラーゲンが爪に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

ビーズアップのプリプラ特集で掲載されていて気になっていたジャスミン香るネイルカラー
店頭で見かけたので、思わず二色購入してきました


972b51a0111af6af5e07c49f2ea27fb8.jpg
マリ・クレール フレグランス ネイルカラー J
(@cosme評価:★5.1 16件)



本当は↑の次のバージョン(前回はバラの香り)なのですが、コチラに今回の口コミをされている方がいたのでコチラにいたしました

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]