忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [636]  [635]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口紅を購入した際、此方のサンプルをいただきました

174.JPG
SUQQU デュアルエフェクトパウダーファンデーション
(@cosme評価:★4.8 31件)

*商品説明*
パウダーファンデーションの手軽さはそのままに下地いらずのファンデーションが登場。
リキッドやクリームのカバー力、密着感、なめらかなツヤ感を実現します。
大人の複雑な肌悩みに応えるために開発された新発想のテクノロジーと2種類の処方で手軽に毛穴・皮脂・くすみなどの大人の悩みをカバーします。
レフィル8,400円
(SPF25・PA++)


175.JPG



自分パーツスペック:白め 普通肌
             基本的に肌は割と丈夫
【色味の合うもの】カバーマーク ジャスミーカラーBN10
            ブルジョワ ヘルシーミックス(旧)51
            シャネル ペルフェクシオン ルミエール フリュイド 12


【102 ナチュラルオークル(標準色)】
展開色の中で、赤み・黄み、明暗がちょうど中間の標準色
ライトカラーが肌色より一段暗めなやわらかい黄赤、シェードカラーはそれよりも赤みと暗さが1段UPした色合いとなっています

自分の肌と比べると確かに暗めで黄色い色合いですが、パウダーなせいかそれほど違和感はありません
シェードカラーによる小顔効果は正直??
サンプルで小さくつけづらいため、分かりにくいのかもしれません


パッケージ:サンプル使用のため評価なし

香り:無香料
   うっすら原料臭があるけど、つけても全く気になりません

カバー力:下地なし、コンシーラーなしでもカバー力あり
       毛穴も目立つことなく、自然な仕上がりです

仕上がり:さらっとした質感なのに、リキッドようなツヤ肌
      フォーマルでお仕事向きな仕上がりです

持ち:パウダーにしてはかなり優秀
    朝つけて夕方になっても色が残っていました
   
    テカリもあまりなく、時間とともに肌になじみます

荒れ・刺激:特になし

備考:サンプルの容器が小さい&ファンデ部分が回るため小顔効果は不明


昔は乾燥肌で、パウダーファンデーションを使うともれなく粉吹き状態
そのためパウダーは結構トラウマだったのですが、最近のものはなかなか優秀ですね!

パウダーなのにツヤ感のある仕上がりで、大人っぽいきちんと感のある肌になります
下地なしでOKらしいですが、これからの季節だと日焼け止めは使いたいかな

難点はシェードカラーの効果がよくわからない&めんどい、くらいでしょうか
普通肌の自分でちょうどいいくらいなので、乾燥肌の人にはちょっと潤いが足りないかと思います
エマルジョンタイプのファンデが気になってるので購入は未定ですが、なかなか好感触の商品です


配合成分:タルク・マイカ・(HDI/PPG/ポリカプロラクトン)クロスポリマー・ナイロン-12・硫酸バリウム・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・メトキシケイヒ酸オクチル・ミリスチン酸イソセチル・ジメチコン・ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)・トリイソステアリン酸イソプロピルチタン・水酸化アルミニウム・トリエトキシカプリリルシラン・ラウロイルアスパラギン酸ナトリウム・メチコン・スクワラン・ミリスチン酸・シリカ・含水シリカ・セルロース・ポリメチルシルセスキオキサン・メタクリル酸メチルクロスポリマー・塩化亜鉛・ホホバ油・硫酸カルシウム水和物・1,3-ブチレングリコール・グリチルレチン酸ステアリル・ニコチン酸トコフェロール・乳酸オクチルドデシル・ステアリン酸・ゲンノショウコエキス・エイジツエキス・ジブチルヒドロキシトルエン・デヒドロ酢酸ナトリウム・パラベン・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]