忍者ブログ
[609]  [572]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しかったジバンシー限定のチークカラー売り切れだったので、思わず買う予定のなかった此方を購入してしまいました
一緒に写ってるのは、購入オマケの蜷川ドロップ(ハート形の苺キャンディがはいってます


8931d5eb.JPG
シュウ ウエムラ UV アンダーベース ムース
(@cosme評価:★4.0 339件)

*商品説明*
SPF30・PA+++
毛穴カバー力&ケア・保湿力、高いサンプロテクション効果を併せ持ったメイクアップベースです。ムースならではの、肌にのせた瞬間ふわりと広がるクール感。フレッシュな感触も魅力です。


35426f5c.JPG


279334f2.JPG


【限定カラー:ミディアムベージュ】
ピンクがかった暗めのベージュ
肌に伸ばすと暗さはあまり感じず、薄くベールをかけたような仕上がりです

そんなに色が出ないので、肌色問わずに使える色味だと思います


香り:フローラルの香り(ミディアムベージュのみ)
   ほんのり甘く爽やかな香りがします

質感:ふわっと軽いムース状

○良い点○:軽い使い心地で、少量でもしっかり伸びます
       馴染みが良く、薄くナチュラルにカバーしてくれます

       軽い色むら程度ならちゃんと整うくらいのカバー力あり
       コレ+パウダーでも十分OKです

       使用後すぐにサラッとした仕上がりになるので、夏場に特におススメ
       化粧崩れも特になく、持ちは普通だと思います

×悪い点×:割と大量に出やすいので、量の調節が難しい

       軽いムースのため、落としてしまいやすい
       落とした後は、その場にベタッとついてしまうので要注意です

       しっかり保湿をしないと乾燥を感じます


1週間前購入で限定色は売り切れておらず、購入金額によって貰えるポーチも余裕がありそうでした

ムース状のベースは初めてでしたが、なかなか新鮮
スポンジ必須なので、最初はコツがいるけど慣れてくるとナチュラルだけど程々にメイク感のある肌に仕上げることができます
楽だしテカリや持ちも気にする程ではないなので、休日や旅行時はコレ+パウダーでいいかも

ミディアムベージュ以外は香りや色味がイマイチで特に惹かれませんが、なかなかいい商品だと思います
今後の色展開に期待!

配合成分:水、BG、タルク、海水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ブタン、サリチル酸エチルヘキシル、炭酸Ca、PEG-12ジメチコン、酸化チタン、プロパン、イソブタン、ポリブチレングリコール-3PEG/PPG-8/5グリセリン(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、エタン、ベタイン、ソルビトール、グリセリン、ヒアルロン酸Na、パルミトイルプロリンNa、アルギン酸、シリカ、水酸化Al、p-アニス酸、エタノール、グリチルリチン酸2K、オクトクリレン、ニンファエアアルバ花エキス、カプリリルグリコール、リンゴ酸ジイソステアリル、マルチトール、ペンタン、エチルヘキシルグリセリン、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、リナロール、リモネン、香料[+/-]、酸化鉄、酸化チタン、アルミナ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]