忍者ブログ
Title list of ベースメイク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東京コスメティックコレクション』にて頂いたお土産第九弾★
今度は、ベースメイクアイテムが有名なカバーマーク


5acbd199.JPG


3bd3d0f0.JPG
カバーマーク モイスチュア ヴェール ファースト トライアルセット 02

【セット内容】
・モイスチュア ヴェール トライアルサイズ 02
・コネクティング ベース サンプルサイズ
・ディープクレンジング オイル N サンプルサイズ
・パウダースポンジ MV サンプル

クレンジングオイルは他のスキンケアとまとめて後日レポート♪

PR
リューヴィにてトリートメント後、ついでに此方をお買い上げ


5da79464.JPG
リューヴィ ハイライター(アイカラー)

*商品説明*
眉用のハイライトペンシル。眉の上下にすっと引き、指で簡単に伸ばせます。
ハイライト効果でより立体的な眉を作ります。
アイシャドウとしてもお使いいただけます。

愛用していたアルマーニのファンデーションが切れたので、似てそうなこちらを購入


IMG_0585.jpg
ボビーブラウン モイスチャーリッチファンデーション
(@cosme評価:★3.6 41件)


*商品説明*
自然でつややかな肌をつくるリキッドファンデーション。
「ソフトフォーカス効果」で気になる部分をしっかりカバーし、肌を乾燥や紫外線から守ります。
サッパリとした使用感でうるおいのある理想のベースメイクをつくります。
(SPF15)
使ってた下地が切れてしまったことを思い出し、買い物途中でプラザで購入


027.jpg
ラブクローバー マシュマロフィットフェイス&ボディ ミルク UV 
(@cosme評価:★2.8 5件)

*商品説明*
伸びがよく、肌にぴたっとフィットし、白浮きしません。
さらっとなめらかな感触で、化粧下地として顔にも、日常用の日焼け止めとしてボディにもお使いいただけます。
フワフワの肌触りになるマシュマロフィットコンプレックスと、皮膚柔軟効果のあるキウイエキス配合。
(SPF20・PA++)
もうすぐファンデーションが切れちゃう!!
ってことで、先月東京に行った時に前から使ってみたかったファンデーションを購入してきました


ad12c0b1a6242babd45fd0bb33fe559b.jpg
ジョルジオ アルマーニ フルイド シアー
ジョルジオ アルマーニ ルミナス シルク ファンデーション



以前よりサンプル試しつつ、レビューを見ながらどれにするか悩んだ結果コチラに決定しました
いかにも、アルマーニ!な高級感のある作りが素敵です

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]