忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気になってたブランドのワトゥサ
表参道に寄ったついでに行って、色々買ってきちゃいました


f7757466.JPG
ワトゥサ ニュアンスカラーズ
(@cosme評価:★5.8 134件)

*商品説明*
全4色
色浮きせず、美しい肌を際立たせるコントロールパウダー。目もとや頬、ハイライト、シェードとして自在に使用できます。

HP:http://www.watosa.com/index.html
PR
以前、リサージのコントロールカラーを購入したときに此方も好感触だったので改めて購入しました


c7728922.JPG
リサージ マッサージングベース<モイスト>
(@cosme評価:★4.0 56件)


*商品説明*
マッサージ効果とベースメイクの2つの効果を兼ね備えた化粧下地。とろけるようにクリーミィな感触で、しっとりやわらかな肌に仕上げます。
肌の内側からわきでるような血色感をつくりだし、くすみをオフ。
明るく透明感のあるなめらかな肌に整え、メイクのりを高めます。
『千吉良恵子の可能力メイク』で見て気になっていた此方を購入しちゃいました


8fea6411.JPG
リサージ カラーヴェイル<クリア>
(@cosme評価:★3.9 21件)


*商品説明*
なめらかにのびてしっとりフィットし、肌の色と質感をコントロールして、マッサージ後のような肌ニュアンスに仕上げるコントロールカラー。
鮮やかなラベンダーカラーが肌に溶け込み、内側から輝くような明るさを与え、澄み切った透明感のある肌に導きます。
TCC 2009S/S お土産第17弾★
ブルー系、イエロー系それぞれ1セットずつあったので、ブルー系のみ試してイエロー系はそのままあげちゃいました♪


874542cc.JPG


・エッセンスファンデーション
(@cosme評価:★5.0 1351件)

・ルースパウダー
(@cosme評価:★4.4 275件)



TCC 2009S/S お土産第16弾★
イプサからはファンデーション&コントロールカラーのサンプルがそれぞれ1包ずつ入ってました


e1d1f27b.JPG



・ピュアプロテクト リキッドファウンデイション(101・102)
(@cosme評価:★4.5 300件)

・ピュアコントロールベイス(ピンク・ブルー・イエロー)
(@cosme評価:★3.8 211件)



PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]