忍者ブログ
Title list of ボディケア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在通ってる美容院はオーガニックにこだわっており、石鹸シャンプーやふのりのヘアエステなど髪に優しいメニューが色々
てことで、誕生日プレゼントとしてシャンプーで使用されている石鹸をいただきました♪

7種類ある中から私が選んだのは、2番目に潤いのあるタイプの此方



*商品説明*
地球上に愛と笑いが行き渡るようにという願いこめて。
太古の昔から世界じゅうで人々の美肌を守ってきた貴重なオイルを使って、魅力的なデザインソープができました。
MOONSOAP定番商品。

HP:http://www.moonsoap.com/
PR
梅雨も終わりに近づき、そろそろ本格的に日差しが気になってくる今日この頃
というわけで、今年の日焼け止めを購入しました♪


1bbe6b5a.JPG
イグニス ボディパラソルUV
(@cosme評価:★4.8 61件)


*商品説明*
まるで見えない日傘をさしているような安心感で、紫外線から肌をしっかりとガードするボディ用日やけ止め乳液です。
肌になじませると、みずみずしくなめらかにのび広がり、つけているのを全く感じさせないほどの軽やかな使用感が特徴です。
心地よいハーブの香りで、ボディを包みながらデオドラント効果を持続します。
(SPF25・PA++)
一時期、完売続出な勢いだった『寝ながらメディキュット』
その時期に、ネットで洗い替え用含め2つ購入しました


0148f3d6.JPG
メディキュット 寝ながらメディキュット
(@cosme評価:★5.2 467件)


*商品説明*
低い圧力値でじっくりと脚をサポートします。
伸縮性があるので、どんな姿勢にもフィット。つま先カットのオープントウで、お休み中の熱を発散。
安眠を促すラベンダーカラー。
足首21hPa、ふくらはぎ16hPaの 段階圧力設計。



 

モニター商品として頂きました
香りは3種類ある中から、此方をセレクト


IMG_0587.jpg
8×4 アロマモーニングシャワー アクアベルガモット
(@cosme評価:★4.5 55件)

*商品説明*
シャワーを浴びたようにさっぱりさせるウォータータイプのデオドラント。
わきだけでなく、首、胸元、脚など全身にご使用いただけ、寝起きのべたついた肌をさっぱりさせます。
殺菌成分配合で、汗をニオイに変える前に、しっかりと防臭します。
朝の水辺にいるようなすがすがしいアクアベルガモットの香り。

SABONにて購入したもう一つの包みはこちら
バスソルトを中心に、色々ある入浴剤の中から背の高い瓶入りの此方を選びました


ebe98e4b.JPG
SABON ミネラル パウダー


*商品説明*
水に触れたパウダーは、柔らかなクリームフォーム状へと変化し、やさしくお肌を包みます。
洗いあがりは、すべすべとした滑らかな肌に。

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]