忍者ブログ
[319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [302]  [311]  [286]  [304]  [170]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨も終わりに近づき、そろそろ本格的に日差しが気になってくる今日この頃
というわけで、今年の日焼け止めを購入しました♪


1bbe6b5a.JPG
イグニス ボディパラソルUV
(@cosme評価:★4.8 61件)


*商品説明*
まるで見えない日傘をさしているような安心感で、紫外線から肌をしっかりとガードするボディ用日やけ止め乳液です。
肌になじませると、みずみずしくなめらかにのび広がり、つけているのを全く感じさせないほどの軽やかな使用感が特徴です。
心地よいハーブの香りで、ボディを包みながらデオドラント効果を持続します。
(SPF25・PA++)



本体は結構コンパクトで、ボトル自体を押すタイプとなっています


71c4751e.JPG


香り:ハーブの香り
   ちょっと甘さのあるツンとした薬草の香りで、長続きはしません

質感:白く緩いジェル状

○良い点○:ジェル状なので伸びがよく、少量で十分
       イグニスらしいハーブの香りに癒される~
       香りはすぐ薄くなるので、香りが苦手な人でもつけやすいと思います

       使用後はべたつかず、すぐサラサラになるので不快感なし
       低刺激で、白残りも乾燥もありませんでした

       石鹸で落とすことが可能です

×悪い点×:ウォータープルーフではないので、汗や水には弱い
       UV効果は低めなため、ちょっとしたお出かけ用でレジャーには向きません

       塗り直すとポロポロとしたカスが出る難点


程良いUV効果、白くならず、潤いアリ、専用の洗浄剤いらずと欲しい条件を満たした日焼け止めで大満足
日差しの強い場所に行く場合は他の日焼け止めが必要ですが、あまり汗のかかないデスクワークなので今のところコレで十分です
ジェル状だからすぐなくなっちゃいそうだけど、このままリピート予定

イグニスは容器が可愛い点もポイント高いですね♪


配合成分:水・エタノール・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・DPG・トリエチルヘキサノイン・BG・ジメチコン・フェニルベンズイミダゾールスルホン酸・TEA・アシタバエキス・クマザサ葉エキス・コメヌカエキス・コメ胚芽油・シャクヤク根エキス・セイヨウハッカ葉エキス・チャ葉エキス・ユーカリ葉エキス・ヨーロッパブナ芽エキス・BHT・EDTA-2Na・(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー・キサンタンガム・グリセリン・シクロメチコン・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル・トリメチルシロキシケイ酸・メチレンビスベンゾトリアゾリルテトラメチルブチルフェノール・ラウリン酸ポリグリセリル-10・イソブチルパラベン・エチルパラベン・ブチルパラベン・プロピルパラベン・メチルパラベン・香料
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]