忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [302]  [311]  [286]  [304]  [170]  [300]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21に発売のルナソル新色 「雫星浄化」
7/1から予約開始ということで、さっそく金曜日に見に行ってまいりました


a912c66a.JPG


今回のテーマは「冷たく澄みきった空気の中で、ゆっくりと移り変わる空の色、星のきらめき」
日が暮れて、夜が明けるまでをテーマに5つの色を展開しています

HP:http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/


5つある中から試したのは02、03
更に、限定のスターダストオンアイズを使用していただきました


69cb0e1e.JPG


02 MEDIUM NIGHT
 刻一刻と空の色が濃くなって、星たちが輝きはじめる頃

■スターシャワーアイズ
(@cosme評価:★5.2 31件)
淡いブルーとカーキの涼やかな組み合わせ
ライティングフォーアイズのカーキよりも、メインカラーは明るく草っぽい色味で、シェードカラーはより濃い黒に近いこげ茶に感じました

全体的にシルバーのラメ入りですが、メインカラーはゴールドラメっぽいかも(角度によりますが)
右上のミディアムカラーを使い過ぎると微妙な感じですが、抑えて左側をメインに仕上げると優しげで可愛らしい雰囲気になります

■コントラスティングWアイライナー
(@cosme評価:★5.0 6件)
黒に近いマットなカーキ(上まぶた用)とラメ入りの明るめカーキ(下まぶた用)の組み合わせ
ラメはあんまり目立たないような

マルチプルーフとのことですが、つけてから5時間後滲みもなくそのままの状態をキープしていました
結構芯が固めなので、若干痛さを感じます

 

575364ee.JPG 10055952.JPG
スターシャワーアイズ02、コントラスティングWアイライナー02、スターダストオンアイズ Gold


淡い色味ですが、かなりキラキラです


■フルグラマーリップスS 32
(@cosme評価:★4.8 272件)
シャイニーベージュレッドという名前ですが、朱色っぽいオレンジに近い色合い
かなりはっきりとした色味で、目元よりも唇が目立つ仕上がりになります

私には濃すぎる&黄色すぎてイマイチ
なんかナポリタン食べた人っぽくなってしまいました

■フルグラマーグロスN
(@cosme評価:★230 4.9件)
偏光ラメが沢山入ったイチゴゼリーカラー
口紅とは対照的に、此方はラメメインの淡い色合いです

 

o0387028010199183672.jpg


03 DAZZLING NIGHT
見上げると、そこには降ってきそうなほどの満天の星空

■スターシャワーアイズ
シルバーラメを含んだ白~ネイビーのパレット
全体的にキリッとかっこいいイメージで、メインカラーはかなり濃い色味です
私は薄めに付けていただいたのでけぶる様なスモーキーな仕上がりでしたが、BAさんはかなりはっきりつけていてちょっと怖かった

02よりも此方の方が、しっかりした発色なので目力UP★
ラメ感が強く、グレイッシュなパレットなので濁りが得意な方にオススメです

■コントラスティングWアイライナー
黒に近いマットなネイビー(上まぶた用)とそれよりは明るめでラメ入りのネイビー(下まぶた用)の組み合わせ
此方もラメは目立たない感じ

 

23b30098.JPG


■スターダストオンアイズ
(@cosme評価:★5.0 14件)
02にゴールド、03にシルバーを合わせて使用していただきました
ピタッと肌に密着する練り状で、RMKのものよりラメが細かい印象

シルバーは澄んだ輝きですが、ゴールドは結構黄み寄りで重ねるだけでアイメイクが浮いた感じに
限定だけど、アイシャドウだけでも十分キラキラなので此方は購入見送りです



最終的に、手持ちにない色味のスターシャワーアイズ02と合わせてアイライナー02を予約!
途中からルナソルはラメ控え目路線になっていましたが、今回はかなりキラキラで発売が楽しみです

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]