忍者ブログ
[315]  [314]  [302]  [311]  [286]  [304]  [170]  [300]  [183]  [124]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと買っちゃう、食べ物モチーフなファッションアイテム
最近色々購入したので、まとめてUPいたします

まずは、特に好きなチェリーモチーフ


3bfab5ae.JPG
Smork チェリー柄キャミチュニック

去年発売され、気づいたらもう完売して涙をのんだチェリーシリーズをオークションにて新品GET
色は2色あったうちのホワイト×パープル系です

普通のキャミソールよりもちょっと長めで、腰の部分が絞れるようになっています
肩紐部分と胸元、腰紐がかぎ編みになっていて腰のほうの紐にはシェル付き
サイズ感も申し分なく、ゆったりとしたシルエットがかわいいので今はカーディガンとあわせて着ています


更にもう一つ、チェリーモチーフ
此方は以前2度ほど登場した、帽子&アクセサリーSHOPのオーナーハッティさんが新たに展開したお店『hatty select』にて購入


b4875ac8.JPG
H&M 半袖チェリーカーディガン



アイボリーっぽい白地にドットとチェリーが描かれたカーディガン
短めの丈で、袖口がふわっとしたパフスリーブになっているところがツボです

日本のH&Mでは見かけなかったので、此方で購入できてうれしい~
まだまだ中途半端な暑さなので未だに出番が無いですが、夏になったらシンプルめのキャミやワンピースとあわせて活躍させようと思います


続いては、チェリーの次か同じぐらい好きなイチゴモチーフ


98286006.JPG
Chesty いちごモチーフシェルピアス


お花の形にくりぬかれたデザインが可愛いピアスです
丸いシェルと貝殻、くすんだゴールドの飾りが付いてかなりジャラジャラとした印象

イチゴ部分は3~4cmあるので、つけてるとかなり目立ちます
プラスチック素材だから思ったより重たくないものの、長時間つけてるとやっぱり痛い。。
つけるだけで華やかに見えるので、痛くなったら外しつつ使用しています


最後はキャンディモチーフ
購入したのは以前から気になっていたアクセサリーSHOP 『LucoLaco
Declare南船場本店、大丸梅田店 心斎橋店、プランタン銀座でも取り扱い中みたいです

送られてきたパッケージはミントカラーのBOXに茶色いリボンでチョコミントみたい


97f058fa.JPG


中に入ってたのは


0f3f4fb4.JPG
キャンディーカラーロングネックレス(パープル×ホワイト)


パープル系、ホワイトを中心に天然石やガラスビーズが繋ぎ合わさったロングネックレス
サイズ約110cmとかなり長めでそのままだとへそより下くらい、2重にして長めのネックレス、ぐるぐる巻いてチョーカーと色々アレンジできます

服や小物を問わず、マルチカラーが大好きなのですが色味が合わないことが多く毎回断念
ですが此方はチープすぎず、派手すぎず、落ち着いた色合いなので使いやすくて◎
結構目立つデザインなので、褒められることが多いアイテムです

2重にすると首周りが若干落ち着かないのが難点ですが、チュニックやブラウスと相性がよく頻繁に使用中
他にチョーカータイプ、ブレス、夏限定の繋ぎがターコイズvarもありますよ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]