忍者ブログ
[480]  [475]  [479]  [321]  [478]  [477]  [476]  [473]  [352]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、パッケージを新たに発売されたエレガンスのポイントメイクコレクション
ゴールドに玉虫のようなストーンの埋まったパッケージが印象的です(個人的に前のシンプルさが好きだった)

HP:http://www.elegance-cosmetics.com/

dfb5ed1a.JPG


他の物を買った際、「試していきませんか?」というお言葉に甘えて、フェイスカラーと口紅をお試ししてきました





■エレガンス オーロラストーム
(@cosme評価:★4.1 18件)

【03】
青~赤のニュアンスのあるパープルのグラデーションにホワイトパールのハイライトの組み合わせ
チークとして使うと紫っぽさは出ず、青みがかった落ち着いたピンクでキレイな色でした

ドットのホワイト部分は混ぜても、ハイライトとして使用してもOK!
コレ一つで、ハイライトとチーク、アイシャドウ兼用可能です


アイシャドウとして使うとこんな感じ


7778a976.JPG


非常に分かりにくいのですが、目尻の方を中心につけてます
ちょっと赤みのある大人っぽいパープルで女性らしい雰囲気です


■エレガンス スパイスショット ルージュ
(@cosme評価:★4.0 10件)

【13】
オレンジっぽいアプリコットベージュに紫っぽいシルバーのライン
見た目に近い、結構はっきりとした発色でカジュアルなベージュです

が、BAさんに「・・・良かったら何かほかの物を付けましょうか?」といわれるくらい似合わない色(顔が黄ぐすみする)
というわけでもう一色選んでいただきました

【14】
ピンクベージュにグレージュのライン入り
唇にのせると可愛く上品なミルキーピンクに

ライン部分を混ぜると色味が濃くなり、しっかりと色付きます
手持ちだと、ジョルジオ アルマーニ コスメティックス アルマーニ シルク 21に似てるかも

似たような色味として10の色も紹介していただきました
10はホワイトパールっぽいラインが入っており、此方よりも白っぽくシアーな仕上がり
14は上品できちんとした感じ、10は若々しくナチュラルな感じでした


今のところ購入は未定なのですが、オーロラストームは欲しいな
つけるまで色味が分からない絶妙な組み合わせ、面白みのあるシリーズなので今後が楽しみです

ただ、やっぱりあのパッケージが微妙ですね・・・
買うならレフィルのみ買いたいと思います
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]