忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に優秀なアイテムが多いキャンメイクで気になっていたのがクリームチーク
只今、前回限定色だった09が再び限定として再販中ということで購入してみました


5e0cff43.JPG
キャンメイク クリームチーク
(@cosme評価:★4.8 3373件)

*商品説明*
ハッピーが湧き出るように肌の内側から上気したような血色を再現。
とろけるように肌になじみ、見たままの発色が長時間続きます。
PR
春コスメが続々と出ている中、オレンジ系口紅が欲しくなり此方を購入してきました


ff387405.JPG
ディオール アディクト ハイシャイン
(@cosme評価:★5.1 604件)

*商品説明*
ジュエリーのようにゴージャスに輝き、ふっくらとグラマラスで、つややかな唇を演出するリップカラー。
ホホバオイルベースの保湿効果で、乾燥から守り、うるおいに満ちた唇に整えます。
さらに、透明感と奥行きのある発色で、シアーでありながらも存在感のある仕上がりです。
無香料
パウダーと一緒に購入したソニア リキエル限定アイライナーが良かったので他の色も購入
01は売り切れてたので、リピート不可能でした。。


6e900b76.JPG
ソニア リキエル クレヨン ユー ツイステ
(@cosme評価:5.5 12件)

*商品説明*
限定3色
2色をバランスよく混ぜて、何色かを重ねたようなニュアンスのラインに仕上がるペンシルアイライナー。
液状油、低融点ワックスを多く配合で、肌あたりがやわらかく、なめらかな描き心地。
ソニア リキエルでのもう一つの目当てはマーブルアイシャドウ
アイシャドウ、チーク、グロスとつけていただいて、アイライナーも気に行ったので買っちゃいました


aca4fa34.JPG


*商品説明*
オンブル ア ポピエール ツイステ
(@cosme評価:★-- 1件)

限定3色
単色、2色、3色全て混ぜても、それぞれに奥深い色が生まれるアイシャドウ。
スラリー製法で、しっとりしながらも、ふんわりなめらかなベース。まぶたにぴったりフィットし、美しい仕上がりが持続します。

クレヨン ユー ツイステ
(@cosme評価:★-- 0件)
限定3色
2色をバランスよく混ぜて、何色かを重ねたようなニュアンスのラインに仕上がるペンシルアイライナー。
液状油、低融点ワックスを多く配合で、肌あたりがやわらかく、なめらかな描き心地。
以前から気になっていたのでチークと一緒に購入

7aecb2f4.JPG
THREE ブリリアント パフォーマンス アイペンシル
(@cosme評価:★4.7 12件)

*商品説明*
アイメイクのベースをこれ1本で作り上げる、クリーミィなタッチのアイペンシル。アイメイクの最初のステップとして、目の際やアイホールの輪郭をなぞることで、簡単に陰影のある目もとが完成します。
アイメイクの可能性を無限に広げるアイテムです。
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]