忍者ブログ
[586]  [578]  [593]  [590]  [573]  [585]  [584]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニア リキエルでのもう一つの目当てはマーブルアイシャドウ
アイシャドウ、チーク、グロスとつけていただいて、アイライナーも気に行ったので買っちゃいました


aca4fa34.JPG


*商品説明*
オンブル ア ポピエール ツイステ
(@cosme評価:★-- 1件)

限定3色
単色、2色、3色全て混ぜても、それぞれに奥深い色が生まれるアイシャドウ。
スラリー製法で、しっとりしながらも、ふんわりなめらかなベース。まぶたにぴったりフィットし、美しい仕上がりが持続します。

クレヨン ユー ツイステ
(@cosme評価:★-- 0件)
限定3色
2色をバランスよく混ぜて、何色かを重ねたようなニュアンスのラインに仕上がるペンシルアイライナー。
液状油、低融点ワックスを多く配合で、肌あたりがやわらかく、なめらかな描き心地。



5f95aa48.JPG


e05e244d.JPG f2ff1d06.JPG
左:ムースアイシャドウ001(12/1発売)+01、右:アイベース+01

【01】単色:混色:
ベビーピンク、ペールモーブ、エッグプラントのマーブルアイシャドウ
どれも青やピンクに輝く微細な偏光ラメ入りです
混ぜるとグレーっぽいパープルっぽい何とも言えない絶妙な色合い♪
ただ私の場合、幅広に入れ過ぎると殴られたっぽくなってしまうので単色グラデの方がはまります

しっかりベース~〆色まで揃っているので、コレ1つでアイメイク完結可能
クールで大人っぽい仕上がりで、偏光ラメのおかげで暗くなりすぎません

【02】単色:混色:*お試しのみ
チークとして付けていただきました
混ぜるとコーラルピンクで、パールのツヤ感がキレイです

可愛い色なのですが、私はちょっと赤っぽく火照ったような感じになって微妙な感じ


○良い点○:薄くコンパクトで持ち運びしやすい
       かなり小さめですが鏡付きなので、片目くらいは確認できます

       柔らかい粉質で、粉っぽくならずにぴったりフィット
       混ぜて使ったり、単色でグラデーションしたりと色々遊べます

       持ちも良く、朝つけて夕方まで残っていました
       粉飛びもあまり感じません

×悪い点×:マーブル状なため、単色使用は上手く取りづらい
       放射状に広くなった部分をブラシで取って使用しています


de5d8cd0.JPG


dcad5beb.JPG

【01】
此方もアイシャドウと同様に灰がかったパープルに偏光ラメ入り
不思議な色合いで、きつくなりすぎずに目力が出ます


○良い点○:割と柔らかく、描きやすい
       ぼかせるので濃淡もバッチリ

       持ちが良く、朝つけて夕方までラインが残ってます
       流石に下まぶたのラインは結構薄まっていますが、広がらず汚くなりません

×悪い点×:シャープナーで削るペンシルタイプなので、ちょっと手間です


どちらも手持ちにない色合いなので買って満足
ビジュアルだけじゃなく、朝から夜まで色とラメ感があまり変わらずと持ちも抜群なところがいい!!
・・・使ってるとマーブルが段々汚くなっていくのが残念だけど

一緒に試したグロス(03)もツヤツヤでキレイでした(手持ちにピンクベージュがいっぱいあるので諦めた)
只今、12/1発売のネイル 004とアナスイの限定ネイル109で迷い中


配合成分(アイシャドウ):タルク、ジメチコン、ステアリン酸エチルヘキシル、ホウケイ酸(Ca/Al)、ジステアリン酸Al、ヒドロキシアルキル(C16-18)ヒドロキシダイマージリノレイルエーテル、シリカ、アーモンド油、トコフェロール、ノバラエキス、パール、コーン油、酸化スズ、メチルパラベン、(+/-)、グンジョウ、コンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、硫酸Ba、青404、赤226

配合成分(アイライナー):ミリスチン酸オクチルドデシル、モクロウ、ステアリン酸、脂肪酸(C10-30)(コレステリル/ラノステリル)、水添ヤシ油、酢酸ステアリン酸スクロース、水添ヒマシ油、水添パーム核油、アーモンド油、トコフェロール、ノバラエキス、マカデミアナッツ油、コーン油、酸化スズ、水添パーム油、(+/-)、カルミン、グンジョウ、コンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]