忍者ブログ
[578]  [593]  [590]  [573]  [585]  [584]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマス限定コスメ 第一弾は此方
下地のラトゥーエクラシュブリムのパウダーバージョンとのことで、一時期お世話になっていた身としては期待大です


dfd92875.JPG
ソニア リキエル プードゥル ツイステ
(@cosme評価:★5.6 8件)

*商品説明*
限定発売
透明感のある艶やかさと、立体感をもたらすフェイス&ハイライトパウダー。
シルバーパールと偏光パールをバランスよく組み合わせ、自然なツヤと明るく透明感ある肌へと導きます。
ふんわりなめらかなテクスチャアで、肌への密着感が高く、美しい仕上がりが持続します。
5.1g



2f06380b.JPG


パール入りのラベンダー、ピンク、クリームイエローをベースにシルバーのラメ入り
色はつかずに、ぬめっとしたツヤのある肌になります

パール・ラメ入りですが、塗り重ねてもギラギラとはならず上品な輝きなので全顔使用でもOK
ラメが気になる方は、ハイライトのみの使用でも立体感がでて十分キレイです


香り:特になし

質感:しっとりとした柔らかい粉質

○良い点○:コンパクトで軽いパッケージ
       ブラシが内蔵されているので、持ち運びに便利です

       上品な輝きで、ツヤと潤いのある肌に
       粉質がしっとりしているため数時間たっても乾燥しません

       持ちは良く、朝つけて夕方まで効果が持続します
       粉飛びもあまり感じませんでした

×悪い点×:付属ブラシがちょっと硬め
       粉質が柔らかいので、多くつきすぎてしまいます


ソニアの粉は質がいいと毎年話題になるけど試したのは今回が初めて
会社帰りに試したら、くすんだ肌がパッと明るくなり生き生きとした印象になったので思わず即決しちゃいました

シンプルな見た目も好みで使いやすいので大満足!
唯一ブラシと粉の相性がイマイチなところは、アディクションのフェイスパウダー用のブラシを使おうかなぁと思ってます(ブラシの質が悪いわけではありません)
持ちがいいので、朝つければ大丈夫な気もしますが

その他に購入したものは明日レビューします


配合成分:タルク、炭酸Ca、シリカ、ナイロン-12、ステアリン酸エチルヘキシル、ジステアリン酸Al、ジメチコン、アケビ茎エキス、オランダカラシエキス、クインスシードエキス、エタノール、カルナウバロウ、パルミチン酸エチルヘキシル、メチコン、水、メチルパラベン、(+/-)、グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、硫酸Ba、赤226

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]