忍者ブログ
[584]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [550]  [540]  [562]  [561]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから1カ月程経ちましたが、CHANELのアイペンシルに続いて新しい秋色コスメ買いました
今季はベリー系が大豊作!とのことで、ベリー系カラーのチークを探して此方に決定!


57aa36b3.JPG
THREE カラーヴェール フォー チークス
(@cosme評価:★4.9 14件)

*商品説明*
溶けこむようになじむ、ナチュラルな発色のチーク。頬に乗せた瞬間、生命感あふれるイキイキとした表情を引き出します。
軽やかなタッチで、肌と一体感のある美しい頬に。
シルクのようになめらかで、心地よいテクスチャー。

HP:http://www.threecosmetics.com/


08587160.JPG

【12 WONDER LUST 】
ラメ・パールなし、熟した果実のようなベリーレッド
写真ではラベンダーっぽい色合いに映ってますが、実物はもっとくすんだ赤みの強い紫です

見た目は暗い色合いですが、肌にのせると赤みがかったキレイなピンク
マットな質感と落ち着いた色味で、場所を問わず使えそうな大人のピンクチークです
どちらかというとブルーベース向けかな


○良い点○:コンパクトで薄い、持ち運びやすいケース

      粉質が細かくしっかりフィット
      美容液成分が入ってるとのことで、しっとりとした質感です

      発色がよく、重ねなくてもしっかり付きます
      持ちも◎で、若干色落ちしますが朝つけて夜まで殆どそのままの状態が保てます

×悪い点×:発色が良すぎるので、注意が必要


初購入ブランドですが、思った以上にいい色味
発色が良すぎて会社でつけすぎに気付いたことが数回あるくらいですが、上手くつければ「今日肌の調子がいいね♪」と言われるくらい肌を惹きたててくれます
「ちょっと物足りないかな?」ぐらいでやめるのがポイントです

他にも一緒に購入したので、後日またレビュー予定
色が豊富なので、これからの展開に期待です!


配合成分:タルク、マイカ、エチルヘキサン酸セチル、ナイロン-12、トリメトキシシリルジメチコン、水添ナタネ種子油、アルガニアスピノサ核油、チャ美油、ゴマ油、ホホバ種子油、ローズヒップ油、月見草油、シア脂、ミツロウ、シルク、ベニバナ赤、オリザノール、トコフェノール、結晶セルロース、デキストリン、トリエチルヘキサノイン、ポリエチレン、マイクロクリスタリンワックス、メチルパラベン、+/-:ホウケイ酸(Ca/Al)、グンジョウ、クチナシ青、酸化鉄、赤226
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]