忍者ブログ
[77]  [395]  [394]  [39]  [40]  [342]  [393]  [41]  [164]  [67]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってたビューラーがそろそろ駄目そう・・・ってことで、新しく別のビューラーを購入してみました
上が今まで使ってたもので、下がNEW☆

47ff6a58f2c6a6c9fce85cf67232a71d.jpg
上:エクセル スプリングパワーカーラー
下:シュウ ウエムラ アイラッシュ カーラー



どちらも@cosmeでは評判がいい製品です
購入するにあたって、RMKと迷ったのですが勘でコチラに

「試しますか?」とBAさんが言ってくれたのですが、マスカラべっとりだったので試さずに購入してきました


199ab08d24f8f749a866ba67439fc6f2.jpg 591cf897492394f7417713eba7b1486d.jpg
左:シュウ ウエムラ  右:エクセル



どちらもほぼ3cm
エクセルがなだらかな曲線になっているのに対し、シュウ ウエムラの方は広い凸型を滑らかにした感じ
ゴム部分はエクセルの方が太く短い、シュウは若干細めで凸型になってる分長いです

●シュウ ウエムラ アイラッシュ カーラー
(@cosme評価:★5.2 282件)

○良い点○:バネなしですが、軽い力で使用可能
       目に当たる部分が長いので目尻までしっかり届きます

×悪い点×:目の形に若干合ってないような
       ナチュラルにカールするけど、根元からパッチリは無理みたい

       替えゴムの販売なし


●エクセル スプリングパワーカーラー
(@cosme評価:★5.0 1194件)

○良い点○:バネ付きなので上げるの楽々
       そこそこ目のカーブに合うので、根元から上げやすい

       ゴムが柔らかく、まつ毛がカクッとなることもありません

×悪い点×:全体的に太めで嵩張ります
       バネ使用のためか、持ち手部分が壊れやすい

       目尻の方はイマイチ合わず


結局、前の方があってたかも〜と残念な結果になってしまいました
資生堂は全然駄目だったから期待してたのに
目が大きく、縦幅がある人に向いてると思います

次はRMKかスックかな。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]