忍者ブログ
[435]  [42]  [43]  [533]  [392]  [337]  [241]  [114]  [391]  [434]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに苦手なポイントが眉
現在地眉をいかしたちょい太めのナチュラルな感じに落ち着いてますが、一時期は細かったりとなかなか定まらない場所です

そんな日々の眉作りに欠かせないのがコチラ


374e4b3ac05d808961a5c707b35cdc0c.jpg


一つでもなくしてしまうと大慌て それぞれそんなに高いものではないので予備を買おうか思案中
なくさないようにすればいいんですけどね。。


970c089fec7e7c0ce178190235311489.jpg


●貝印 クシ付きマユハサミ
(@cosme評価:★5.4 485件)

○良い点○:クシ部分は取り外し可能

       適当に切るだけで長さが整います
       クシ付きなのでやりすぎてしまうこともなく、キレイに仕上がる
        
×悪い点×:うす眉さんには不向き
       細かな部分には対応できない粗めの作りです

どちらかというと結構しっかりした眉、不器用で大雑把な性格なので重宝してます
眉の長さを整える専用、って感じでその他の作業には向いていませんがそれ以外に使わないので大丈夫!
取り外せるけど取り外して使ったことないです(笑)

メンズ用のメーカーから同じようなものが出てるので男性にもオススメしたい


●ファンケル ツィザー(毛抜き)
(@cosme評価:★5.8 341件)

○良い点○:先が薄く、掴む部分が広いので使いやすい
       細かな産毛も掴めます

       値段も840円とお手ごろなのも
       付属のビニールケースに入れれば場所もとりません

×悪い点×:特になし
       あえて言うならケースが頼りないってとこかな

地味だけどいい仕事をしてくれるコレ。たまに貰いものの方の毛抜きを使った時にコレの良さを改めて実感します

他部位用にもう一つほしいが トゥイザーズ(毛抜き)/ REGINE も気になるところ
流石にコレはちょっと高いな・・・って思うんだけど、限定色も出てることだし買うなら今かな?


●フェリエ フェリエ <密着スイング>マユメイク
(@cosme評価:★5.3 336件)

○良い点○:眉用・フェイス用二つの刃付きで便利

       簡単に細かい毛も剃ることができ、使いやすい
       肌に対する負担も少なく感じます

       ドラッグストアで2千ちょいくらいで売ってて手に入れやすいところも◎

×悪い点×:刃や他付属があるので、ケース付きだったら良かったな
       変に湾曲してるのでポーチには入れにくい

産毛剃りや手の手入れにも使用していて活躍度高し
眉メイクはあまり使わず、主に周りの手入れに使用中。今度頑張って使ってみようと思います

かなり気に入ってるけど『まつげくるん』と全く同じ色を買ってしまったのは失敗だった
時々間違えます。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]