忍者ブログ
[285]  [299]  [303]  [291]  [298]  [297]  [294]  [295]  [293]  [280]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キットの最後は、ブラシクリーナー
ポーラドルフのクリーナーは気になっていたので、渡りに舟♪




*商品説明*
ブラシ専用の速乾性スプレータイプクリーナー。
全てのブラシのコンディションを整え、汚れを落とし、長持ちさせることが出来ます。




香り:若干、薬品っぽいツンとした匂いがします
   でも、ブラシに移るほどではありません

○良い点○:スプレー式で、思い立った時に使えるお手軽さ♪
       速乾性があり、乾くのを待たずとも使えます

       使用後も特に毛が傷んだ様子はなく、チーク等軽い汚れが取れます
       1回の使用が1,2プッシュであまり減りません

×悪い点×:あくまでも簡易なクリーナーで、完全には汚れは落ちません
       洗うタイプを他に使う必要アリ


ティッシュやコットンにシュッと吹き付けて、ブラシを軽くふくだけでOK!
粉汚れは気になるけど、洗っちゃうと乾くのに時間が・・・となかなか踏み出しにくいブラシ洗浄が手軽にできます

キレイサッパリといえるほどではありませんが、デイリー使いにはピッタリ
キレイに落とす用にブラッシュアウトバスも欲しいな♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]