忍者ブログ
Title list of 美容ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当なブラシを適当に使ってきたけど、髪の為にはちゃんとしなきゃね・・・
てことで、アヴェダに行ってきました

ミニブラシとの2種類ですが、ミニブラシにはマッサージ効果無しと言うことでこちらを購入♪



*商品説明*
ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシです。
ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされており、空気穴がほどこしてあります。
PR
髪の毛を痛めず、簡単にカールができるというこの商品
@cosmeでの口コミ件数は多くないものの、結構高評価ということで購入してみました


6c46f715.JPG
ラッキートレンディ 変身カーラー
(@cosme評価:★5.0 27件)

*商品説明*
眠っている間にふんわり、くるんとしたヘアスタイルが完成する変身カーラー。
熱を使わないので、ヘアアイロンやドライヤーで痛みがちな髪にも優しいカーラーです。
今まではマスカラを塗る時に名刺を使用していたのですが、それも面倒なのでこちらを購入



*商品説明*
まぶたに当てることにより、まぶたを汚さずマスカラが塗れる、マスカラガード。ガードの反対側には2種類のダマ取りコームが付いているので、きれいにムラなく仕上げることが出来ます。
スキンケアと同時購入
以前はイグニスのコットンを購入したので、今回はアルビオンのコットンにしてみました


b6c3872a.JPG
アルビオン フェイシャルコットンL(ソフト)
(@cosme評価:★3.9 1576件)


*商品説明*
大判タイプの綿100%コットン。
肌にやさしいソフトな使い心地です。
サンプルでは何度か頂いたことがあった此方のコットン
イグニスのスキンケアを買うついでに一緒に購入してきました




*商品説明*
乳液用のやわらかな面と、化粧水用のプレスした面との両面使用おコットン。
やわらかく肌を包み込むような、使いやすい大判サイズです。
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]