忍者ブログ
Title list of 美容ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回目・二回目と行った時には売り切れ
三回目でやっと購入することが出来ました


e25ce828d1bbbba1d3b3b46488b192b5.jpg
エステケア クレンジングチーフ
(@cosme評価:★6.3 38件)



色は2色あるみたいで、kotoはグリーン
もう片方はピンクらしいので、そっちが良かったなぁ
PR
評価の高さや、名称で気になってたこのスポンジ
就活時にブラブラしてたら見つけたので購入してきました





*裏面より*
■薄づき仕上げに定評があるハリウッドのメイク業界でのロングセラー商品
■ラテックスフリーでお肌に優しく、1.5倍にふくれる抜群の吸水力と保水性
■親水性のある特殊材料により、リキッドファンデーションがムラなく美しく仕上げる
以前より欲しかったのですが、行くたび行くたび売り切れで涙を呑んでたビューラー
ついに購入することが出来ました!


aae94139903102c45d345b60c9d92a95.jpg
SUQQU(スック) アイラッシュ カーラー
(@cosme評価:★5.2 681件)


店頭で試させていただいたのですが、イマイチ分からず
急いでたので使用方法の書かれた紙を貰ってきました
使ってたビューラーがそろそろ駄目そう・・・ってことで、新しく別のビューラーを購入してみました
上が今まで使ってたもので、下がNEW☆

47ff6a58f2c6a6c9fce85cf67232a71d.jpg
上:エクセル スプリングパワーカーラー
下:シュウ ウエムラ アイラッシュ カーラー



どちらも@cosmeでは評判がいい製品です
購入するにあたって、RMKと迷ったのですが勘でコチラに

「試しますか?」とBAさんが言ってくれたのですが、マスカラべっとりだったので試さずに購入してきました
未だに苦手なポイントが眉
現在地眉をいかしたちょい太めのナチュラルな感じに落ち着いてますが、一時期は細かったりとなかなか定まらない場所です

そんな日々の眉作りに欠かせないのがコチラ


374e4b3ac05d808961a5c707b35cdc0c.jpg


一つでもなくしてしまうと大慌て それぞれそんなに高いものではないので予備を買おうか思案中
なくさないようにすればいいんですけどね。。
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]