忍者ブログ
[401]  [339]  [111]  [400]  [340]  [437]  [36]  [341]  [243]  [537]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中ニキビも大分治まったので石鹸を変更。微香料タイプは匂いが・・・というコメントがあったので、無香料タイプを購入してきました





男好きする肌になる話題の石鹸!男をトリコにする自然派石鹸の誕生♪
と怪しい煽り文句で(笑)ちょっと手を出しづらい商品です


中身はこんな感じ
82637067aa6a1435efca6f2fd3f2eac5.jpg



手のひらよりも大きく、厚みがある石鹸
裏側が凹んでおり、大きくても持ちやすい形になっています


香り:無香料と明記されていますが、若干乳臭さがあります
   脱脂粉乳っぽい?

質感:モコモコしたきめ細かい泡が立ちます

○良い点○:石鹸自体が硬く、少量でしっかりと泡立ちます
       ふっくらきめ細かい泡が気持ちいい&コストパフォーマンスもなかなか

       洗い上がりはしっとりと柔らかな肌に
       潤いを保ちつつも汚れはしっかりと落とした仕上がりになっています

       低刺激で、荒れることもナシ
       背中ニキビにも効果ありで、残っていたニキビが一掃されました

×悪い点×:値段がネックなのともう一回り小さいといいな
       ネット以外の販売先が少ないのも残念


洗い流すと丸く水の粒を弾くくらいプリプリの肌
しっかり潤いが残るので、乾燥肌の自分にピッタリな商品です。湯上りのローションと合わせると最強の肌の完成!

背中がスベスベになったことも凄く嬉しい
逆にニキビができてしまったという口コミもあるから、人を選ぶと思いますが自分には合ってるのでリピート予定です♪


配合成分:パルミチン酸Na、パーム核脂肪酸Na、水、グリセリン、ヤギ乳、香料、塩化Na、パルミチン酸、DMDMヒダントイン、ペンテト酸5Na、酸化チタン、パーム核脂肪酸、エチトロン酸4Na、EDTA―4Na
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
ランキング★参加中


ワンクリックが励みになります♪


   

プロフィール
HN:
koto0901(@cosme では『花紺青』)
性別:
女性
自己紹介:
身長*148cmのチビッコ
肌*乾燥気味 色白                  ブルーベース 夏クリア夏スモーキー(プロ診断)


イーココロ!クリック募金



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
TCC
最新トラックバック
BlogList
メールフォーム
バーコード
リンク
Copyright (C) 2024 メモ☆メモ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]